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イイね!
2007年06月13日

後も取り付けました

後も取り付けました 今日の夜から梅雨入りみたいなので、今日のうちに取り付けました
作業時間は1時間40分くらいでした
スプリングも交換は難しくなかったのでやりました

リアは推薦車高より10mm下げてます
(その後7mmダウンに変更)
フロントが今日みると少し馴染んだのかタナベNF210程度まで下がってました
(^_^;)

突き上げはソコソコありますが、タナベよりは緩めかな~と思います

もう少し下がるとキツくなるのかも?

暫くして馴染んだら少し上げるかも…

数日は雨みたいなのでホイール塗装をどうしようかと…
ブログ一覧 | 車高調取り付け | クルマ
Posted at 2007/06/13 22:09:44

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この記事へのコメント

2007年6月13日 22:42
作業ご苦労様でした~!

知り合いの車にも、テインの車高調ついてますが、
テインは全般的に若干突き上げが強いらしいですね。
車高はしばらくなじむまで下がってくると思いますよ。
なじんで、車高を決めたら一度アライメントをとったほうがいいですね。
高速道路でぶれたり、走行安定性が変化してる可能性が高いですし。

雨で湿度があがるとどうしても塗装は厳しくなりますよね。
じっくりしっかりやったほうがいいですよ~!
後で手直しはかなり厳しいですし…。
(何度も塗装で泣かされました><)
コメントへの返答
2007年6月13日 23:18
なるほど~
タナベもヤワヤワだったから納得です

16インチにすれば突き上げは気にならないレベルになるのかも?

やっぱり少し上げようかな~


塗装は暫くお預けですね~
2007年6月14日 7:36
おはようございます

なんだか、ミドリ色が凄く綺麗でかっこいいですね(^^)。
いかにも走りそうって感じがする~。
コメントへの返答
2007年6月14日 12:42
見慣れると良いかも~って感じですね

段々とカラフルになって来ました
2007年6月14日 8:45
けん26さんの言うとおりアライメントはとらなきゃですね。

友人も車高調を店で取り付けた後、自分で調整しなおしたあと一般路を走っていてブレーキ踏んだ時にスピン→ガードレールに直行→廃車となりました。幸い怪我もなく、単独事故だったので不幸中の幸いだったので良かったですが。

その時も極端な調整をしていた訳ではなかったらしいのですが、事故を起こしてからでは遅かったですね(´Д`)
コメントへの返答
2007年6月14日 12:47
それって原因が別ににありそうですが…
(^_^;)

アライメントはチェックして貰いますね~
(^^)v

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