
久々に行って来ました。
最初は屋外から。FM802のクルマ達。

ナンバーは当然802。
自衛隊も出ています。

そして募集も。。。
見慣れたデリカ登坂
屋内へ。スズキから。

黄色が似合います。
その隣のマツダへ。mazda3登場。

赤黒いクルマは気になります。
次はホンダ。メインはレースカー。F1から

次期はウィングエレメント5つに
制限されたのでもう見れないですね。

SUPER GT500 NSX。次期もう速そう。

悪そーな無限シビック。

N−VANのオシャレな実例(^。^)
ダイハツへ。復刻版P−5。

赤黒いクルマ 好きですね。

昔のアバンザートみたい。

このテイストも良いね。
次にインポートカー系へ。

マルティニカラ−いいですね。

80年代のアップルカラー?

ハルトデザインよりゴルフ7.5。

カーボンボンネットが印象的。

アルテオン。やっぱカッコ良いですね。

参りました。マット調のロールス。

レイズにあったRS3はワークスぽく。
次期ルーホイに気持ち動くとも
我慢我慢(>_<)
次にニッサンへ。e-power推し。

Formula E。空力は良さげな感じ。

今回一番インパクトあったのはジューク。
ガンヲタにも響きます。

小さな子供も離れません。

どこ行くんだ?と言う声聞こえましたが
いいんです。行かなくても(笑)
スバルへ。元気ないのか?展示は少なめ。

WRXとレヴォーグがメインでした。

案外雑でした。ディフューザーの仕上げが(笑)でもニュルで24時間持てば良いのか?
続いてチューニング系へ

ワンダーにB18C積んで大丈夫?

バラードスポーツ(懐)CR−X。
コッチはB16Aに換装

関西=環状線なのか、シビック多め。
自分も昔スポーツでVTECぶん回していたので、ついつい撮ってしまいます。
今のS660のカスタム

昔風とマッハ555 入り

歴代スカイライン達。ジャパン、ケンメリ、箱スカと・・・渋過ぎです。

アドバンブースのフォードジオランダー
デカくてカッコ良い。

86がひっくり返っています。

腹見せ。
最後にトヨタへ。GRシリーズがお出迎え。

センチュリーのGR

オーナメントは鳳凰。写真拡大で分かった手抜きなしの意匠。

ダイハツだけどGR。レカロシートあり。

真打ちスープラ。人だかりで写真撮れず。

TRDブースの方が撮りやすかった。

2Lターボが400万円代ならお買得感あり。
Z4がその価格なら(^。^)
レースカーコーナーへ
WECのTS050 2018ルマン24時間ウィナー

320km/hでのスリップストリームの跡。
さっき見たハセプロのリバイバルシート試してみたい(笑)
ラリーカーは昔から大好きです。

ヤリスWRC。市販車ベースの最速カー。
本当に頭のネジ外れてないとドライブ出来ません(汗)

2020年には日本開催を期待(^。^)

2020年からのGT500もありました。
トーヨータイヤのブースには

チェロキー。オバフェンが良いですね。
SUVの魅せ方のお手本になりますね。
沢山の写真にお付き合い頂き
有り難うございました(^。^)

しかし自動車市場も成熟し、
車検基準も厳しくなり、
年々カスタマイズ市場は縮退。
駐車場混雑も昔ほどではなかったです。。。
でもCD販売と同じで
好きな人で盛り上げるしかなく、
来場する事で少しだけどお役に立てれば・・・(^。^)
明日までやっていますので、
お時間ある方は行く事ご検討くださいね(^o^)/
追伸
ここまで見て、尾根遺産の写真が一切ないとお怒りの方。嫁と一緒だったのでご勘弁ください(^^;;

ハイラックスの裏側に人だかりが??

尾根遺産だー(^o^)
ご安心ください。ちゃんと いますので(^。^)
現地へ行けば(^^;;
ブログ一覧
Posted at
2019/02/10 11:21:19