2009年04月04日
おしさしぶりです。久々にイジイジしてました。
こんばんわ。2年間みんカラを冬眠中でしたが、久々にDIYをしてたので
ブログをうpしました。
写真は取り付けが夜遅くまで掛かってしまって、取ってませんので
明日、改めてうpします。
で、本日は近所の匠の家にて念願のワンタッチスライダーと
TOYOTA純正ハーフメッキの装着を行いました。
実はワンタッチスライダーとハーフメッキは1年前から購入してたのですが
電気関係が全くダメな私は、ずっと眠らせたままだったのですが、近所の匠に
お願いをし、やっと装着する事ができました。
この匠、実は中学時代の同級生で、結婚式にも呼ばれた仲だったのですが
それ以降、お互い家庭が出来たのもあり、音信普通(たまに電話はしますが)
だったのですが、なんとこの「みんカラ」で見たことがある車を発見し、
もしや思い、連絡したらやっぱり同級生だったのでビックリ!!
また、友達付き合いが始まったって訳です。
その匠は電気関係は何でも来いのヤツで、取り付けていないパーツの話をしたら
快く引き受けてもらい、今日は一日、匠の家で弄りをやってました。
私はというと、見よう見まねで手伝いはしましたが、殆ど見てただけ
(あっ、ハーフメッキは一応、私がつけましたけど。。。何か?!)
匠はというと手際よく、ワンタッチスライダーを取り付けて頂きました。
それもコードを蛇腹の中に入れてほしいという私のわがままにも、嫌な顔
ひとつせず。。。ほんとうにありがとうございました。
今度は、家族でお邪魔するって約束をしたので、次回は時間を気にせず
ゆっくり弄りを楽しみたいと思います。
(まだまだ未装着のものがあるので。。。)
PS.
匠の奥様、おいしいコーヒーありがとうございました。
すごく温まりました。
ブログ一覧 |
取付/動作レビュー | 日記
Posted at
2009/04/04 23:58:07
今、あなたにおすすめ