手術・・・いや、治療といった方がいいですね(汗)
今日、眼科で
後嚢切開術を受けてきました。
予約時間に病院を訪れると、緊急手術が入ったらしく、1時間ほど遅れました。仕方がないですね。
ずーっと緊張しながら待って、いよいよレーザーで目を切開しますw
顕微鏡みたいな機械に顎を乗せ、変な器具を目につけ真っ直ぐ前を見ます。
しばらくして・・・
先生「じゃ逝くよ~( ・∀・)ニヤニヤ」
え~す「 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブw 」
「 (((( ;゚д゚)))アワワワワw 」
「 (┌┌┌ ´Д`;)┘カサカサ help!!w 」
カチッ!(レーザー発射音)
・
・
・
・
・
・
先生「ハッ( ゚Д゚;)ゲキマズー」
え~す「ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタw」
先生「うーん、うーん(_ _;)」
なんと悩みだしました(滝汗)
先生「ちょっと診察室まで移動しましょう」
え~す「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?w」
俺の目玉のオヤジに何かあったのか?!(違)
診察の結果・・・
4年前に手術した時に使った消毒液じゃないけど・・・まぁとにかく予想していなかった液体物質が目の中にあったらしく、今回レーザーで切開した時にその液状物質が目の中に噴出したらしい(滝汗)
その液状物質は、その内無くなるらしいけど、もしその液状物質にばい菌等が混じってると目に影響が出る可能性はあるとの事。可能性としては低いらしいですが。
まだ若いし、慎重に進めたいので、今日はここで中止。
次回、噴出した液状物質がどうなったか診察して、また治療に戻るとの事。
(;´Д`)ヤッカイデスナ(汗)
しかし診察中も「どうやってブログに書こうか?( ̄m ̄*)」と悩んでる自分はアホですw
ブログ一覧 |
後嚢切開術 | 日記
Posted at
2007/12/20 18:24:16