• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

指一本

指一本 エアロが邪魔い|ω・`)


車高自体はそんなに低くないと思うんですが、
やっぱトップセンスは丈が厚い(;つД`)

「短縮加工」ってゆうのは、
エアロのデザインやバランスが変わる気がして、
何か抵抗あるんですヽ(´Д`


腹下よりエアロが低いって、
ホント困る状況で(;つД`)



エアロは地面から指二本~三本は隙間あった方が理想(´艸`o)゚.+:
ブログ一覧 | 17クラウン | クルマ
Posted at 2009/08/24 18:55:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

富良野富田ファームへ
アンバーシャダイさん

コーヒーショップへ行くぞ☕
chishiruさん

紫陽花増殖作戦2025
RA272さん

ドライブレコーダーの画面がすぐに消 ...
コムテックさん

ゴルフです ジムニーが直りました  ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年8月24日 19:12
こんばんわ♪

車高調でエアロと地面のクリアランスは…目がハート


コメントへの返答
2009年8月25日 20:10
エアロのクリアランスないときついすね・・・。
2009年8月24日 19:16
トータルバランス大切ですね(*^^*)

自分もバンパー加工を考えましたが・・・
今の方がいいんですよ・・・
コメントへの返答
2009年8月25日 20:11
開口部をいじるとかは分かるんですが、
トップと開口部とリップのどっかを短縮するとバランス悪いですよね?
2009年8月24日 19:18
これでキレイに乗ってるのがすごいです(>_<)


てか、十分すぎるくらい低いと思いますが…(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月25日 20:12
いやいや、
まだ低い人はナンボでもいますよ(;^ω^)

僕は今の車高が気に入ってます♪
2009年8月24日 19:49
僕はへたれなんで指3本いりますね(;´Д`)
コメントへの返答
2009年8月25日 20:12
へタレとかじゃないですよ(;^ω^)

クリアランスは大事です♪
2009年8月24日 19:59
バランスを保ちながらイジっていくのは大変ですよね・(ノД`)・°・

しかしここまでの車高になったらエアロ選びもシビアになりますよね(´∀`;)

ちなみに私には無理です(;´ノ∀`)
コメントへの返答
2009年8月25日 20:13
純正と同じ丈じゃないとちょっとでも厚いと無理ですねヽ(´Д`
2009年8月24日 20:03
これで走っちゃうトコがスゴイと思います(>_<)


しかも綺麗ですもんね☆☆☆

トップセンスのエアロは王道VIPって感じで好きなデザインです♪♪♪


コメントへの返答
2009年8月25日 20:13
いやぁ、
下側はボロボロですよ(;・∀・)
2009年8月24日 20:06
トップセンスのエアロかっこいいですよね(≧ω≦) 
 バランスは難しいっす(´ω`)
コメントへの返答
2009年8月25日 20:14
このエアロ見てクラウン買ったてのも理由の一つですね♪
2009年8月24日 20:14
純正バンパーと比べたらだいぶ大きいですよね(>_<)


RBオデッセイ系はサイドはエアロ組まなくても指3本以下くらいになりますねシャコタカの僕程度で☆


僕のは大体バンパーは指3本程度で腹下は指2本あるかないかですが制限はやはりありますよねorz
コメントへの返答
2009年8月25日 20:15
確か2センチぐらいは厚いんでたまらんすね・・・。

その仕様だとめっちゃ走りやすそうですね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2009年8月24日 20:17
今の車高でも十分かとw(゚o゚)wガクガクブルブル

トップセンスはやっぱり格好いいですね(>_<)
コメントへの返答
2009年8月25日 20:15
いやいや、
世の中にはまだ低いクラウンいますって(;^ω^)
2009年8月24日 20:33
低すぎます☆( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年8月25日 20:15
いやいや全然ですよ(´・ω・`
2009年8月24日 20:45
エアロと地面のクリアランスすごいっ!!

僕のはだいたい指3本くらいあいてますがエアロ擦る音よりメンバーヒットした音が足元で鳴るのがどうにも慣れませんね (´ロ` )ゴッチーーン
コメントへの返答
2009年8月25日 20:16
メンバーはもうガチャガチャなんで気にならんようになりましたw
2009年8月24日 20:57
この低さで運転してるなんてスゴイですね~(+o+)

いまのエアロかっこいいんで、加工なしでいいんじゃ
ないですか??
コメントへの返答
2009年8月25日 20:17
いや、
実際に乗ったら分かるんですが、
腹下よりエアロが低いてマジ乗りにくいですよ?
2009年8月24日 21:02
いや~よく走れるね

俺は普通に乗れないと無理です(爆

まあ乗りこなせる腕があるのならいいかと?

俺なら絶対短縮するねw
コメントへの返答
2009年8月25日 20:17
短縮嫌なんですよぉヽ(´Д`

なんかデザインが変わる感じがして苦手です(´・ω・`
2009年8月24日 21:07
この車高でどうやって走ってるんですかー
コメントへの返答
2009年8月25日 20:18
ベタ踏みで走ってますけど(*´ノ∀`)
2009年8月24日 21:25
こんばんは。

確かに指3本ならかなり走り回れますよね♪
僕のも一番低いところは指3本です!バンパー先端は握り拳が入ります!?
あぁ~やっぱり車高高いな~(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月25日 20:18
実用性とか考えるとですね♪

僕はイベントに出せればいいぐらいしか思ってません(;^ω^)
2009年8月24日 22:15
実際に友達の見ましたが、トップセンス小さくないですか((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2009年8月25日 20:19
いやいやぶ厚過ぎでしょ(-∀-)
2009年8月24日 22:43
充分低いでしょ冷や汗


あれで走れていること自体見たことあるのにありえませんもんうれしい顔
コメントへの返答
2009年8月25日 21:00
んなこたない(-∀-)

アクセル踏めば前に進む(*´ノ∀`)
2009年8月24日 22:44
ブレーンのエグジスタンスは丈が薄いと思います☆

でもトップセンスかっこいいです(^O^)

もしかしてエアロワンオフですか!?(笑)
コメントへの返答
2009年8月25日 21:00
ブレーン薄いですか?

純正バンパーと同じ丈じゃないと地面に着きます・・・。
2009年8月24日 23:59
バランス・・・・まさに要ですよねるんるん

オーナーとクラウンのバランスもわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
カッコいーっすぴかぴか(新しい)


コメントへの返答
2009年8月25日 21:01
車もオーナーも極悪てよく言われるのは気のせいでしょうか(;・∀・)
2009年8月25日 0:37
題名に指一本って書いてますが、実際指一本も入らないですよねー?

かなり低いですね☆☆  その車高で走ってるっていうのが凄いです(^_^)

17でトップセンスさんのエアロを付けてる方多いですよね~(^0^)


コメントへの返答
2009年8月25日 21:02
一本は入りますよ♪

トップセン最近多いですよね(;^ω^)
2009年8月25日 1:05
エアロ加工もバランス崩してしまうおそれがありますよね(;_;)


俺は今さっきまで、シーマのバンパー加工してて、腕がチクチクします(≧ヘ≦)わら
コメントへの返答
2009年8月25日 21:02
そうなんですよね、
加工て一歩間違えればもったいない感じになりますし・・・。
2009年8月25日 3:34
地面から指1本って・・・。
:(;゙゚'ω゚'):汗
すごくきれいに乗ってますよね!

うちはへタレなんで一番低いところで指2本半、バンパーなんて煙草の箱が縦に入りそうです(;´∀`)
コメントへの返答
2009年8月25日 21:03
下側はボロボロですよ(;・∀・)


へタレとかそうゆうのはないと思いますよ(;^ω^)
2009年8月25日 9:27
エアロくれd(・∀・*)♪゚+.゚
コメントへの返答
2009年8月25日 21:04
エアロ買ってやるけん車やれや(`・∀・)♭
2009年8月25日 10:31
バランスは大事ですよね(*^-')b

指1本は恐ろしい(>_<)
とても乗りこなせません(*_*)
腕ですかね?(^-^;
コメントへの返答
2009年8月25日 21:05
いや、
どうにか乗れるもんですよ(;^ω^)
2009年8月25日 12:10
腹下よりエアロの方が低いと、かなり気をつかいますよねー(^_^;)

そのてんでは、僕がつけてるGLのエアロは運転しやすいです♪
コメントへの返答
2009年8月25日 21:05
そうなんですよね、
GLいいな+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2009年8月25日 13:28
加工無しでこのクリアランスで運転できる自信ありません…ヽ(´Д`)ノ
コメントへの返答
2009年8月25日 21:05
車はアクセル踏めば前に進みますよw

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation