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イイね!
2007年10月27日

中車高

中車高 アッパーアームぶち当たりまくりで、
妥協の車高1センチ上げから
一週間振りにクラウン動かして洗車しました♪








これじゃ決して「低い」とは胸張っては言えないが、
18インチでノーマルアーチ形状に合わせれば、
今がバランスいいんかな?とか思ったり(・ω・ )?

17系はどんなにフロント頑張って落としてもケツ下がりに見える(;つД`)
こうやって横から見れば、
前後アーチの高さが全然違うのが分かるね。。。orz




今後の課題としては、

・ナックルアームショート加工の作り直し
・リヤの社外アーム化
・バネレートの変更
・アーチ上げ

と足は時間も金もかかりますな(;^ω^)
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Posted at 2007/10/27 07:05:53

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この記事へのコメント

2007年10月27日 8:01
やはり19インチとは違う低さがありますねぇるんるんクレ蔵さんの見たら18インチにしたくなります…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2007年10月27日 8:04
見た目のバランスは19インチて思うよ手(パー)
でも18インチとの車高とインナークリアランスの差はかなり違うねぴかぴか(新しい)

俺は18インチにこだわっていきたいなグッド(上向き矢印)
2007年10月27日 8:40
どんだけぇ~?!

これで低くないって(´ДÅ)ょゎょゎ


九州の帝王ですね
(。-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2007年10月27日 13:50
周りが低いんすよ涙

でも男児杯で低さだけじゃないなて事は学びました冷や汗
2007年10月27日 10:13
十分低いと思いますが・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
目標は車高調で着地寸前ですか??(・∀・)ニヤニヤ 
コメントへの返答
2007年10月28日 3:09
いや程よいぐらいのこの辺ぐらいであとは微調整ぐらいかて思ってます(;^ω^)
2007年10月27日 10:22
十分低いですよ~♪
(◎o◎)!!

でも自分のこだわりってありますよね~☆

そこはやっぱり追求しなきゃいけませんよね!
(*^▽^*)/
コメントへの返答
2007年10月28日 3:09
んなことないです(;・∀・)

そうですよね、
誰もが持ってるこだわり、

妥協したらそこで終わりますしねヽ(;´Д`)ノ
2007年10月27日 10:27
19の方が車のボリュームとは合うと思うけど
車高の低さじゃ18にはかなわないね~

18インチでもリムかぶりそうなら
やっぱアーチ上げ&リムツライチがかっこいいかな~
コメントへの返答
2007年10月29日 11:44
そうなんすよね、
19でアーチ上げより18でアーチ上げる方ががっつり上げなくていい気はするんですが冷や汗
2007年10月27日 10:44
俺好み♪

がばかっこよい♪
コメントへの返答
2007年10月29日 11:45
んじゃエクイップを(爆)

そろそろリム修正に出さないと…
2007年10月27日 11:02
この撮りかたかなりカッコよすぎです!!!

コメントへの返答
2007年10月29日 11:45
横から撮ったら分かりやすいですね指でOK
2007年10月27日 11:34
はじめまして!
低いっす。かっこよすぎです♪
コメントへの返答
2007年10月29日 11:46
はじめましてグッド(上向き矢印)

全然低くないですよ冷や汗
2007年10月27日 13:20
いや~ほんとクレ蔵さんのクラウンカコイイです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
大好きです(*ノ∀ノ)イヤン

もう充分低いですよ((((;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007年10月29日 11:46
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

実際見ると汚いですよ(爆)
2007年10月27日 13:30
ノーマルフェンダーなら、今の状態がベストなんじゃないですか?

ボクの場合は、さらにフロントアーチが高かったり・・・(汗)
コメントへの返答
2007年10月29日 11:48
今の課題はリヤのアームやね冷や汗2

リヤがフロントに完全に負けとる…。
2007年10月27日 18:27
いや~十分低いですよ~(=´ω`=;

やっぱりエクイップカッコいいですね ヽ(=´ω`=)/


コメントへの返答
2007年10月29日 11:51
エクイップはドリフトで酷使し過ぎてリム傷多いんでそろそろ修正をがく~(落胆した顔)
2007年10月27日 19:25
スタンドで撮ると
照明の具合がメッサかっこいいです(*´∀`*)ハァハァ

こんだけ低いとタイヤWAXかけるの
1度では無理ですね((((;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007年10月29日 11:54
そうですか?
段差がないガソリンスタンドなんでよく行くんすよぴかぴか(新しい)

確かにタイヤワックスは一回じゃかけれんすね冷や汗
2007年10月27日 20:47
横からでもフロントキャンバーのエゲツさが解ります^^;

十分低いっしょ☆^-^
コメントへの返答
2007年10月29日 11:55
リヤもキャンバーつけなバランス悪いねバッド(下向き矢印)
2007年10月27日 20:58
中車高??
タイトル間違ってますよ...
極低車高でしょ?
しかし目茶カッコいいな~
クレ蔵さんの場合「車高の低さは知能の高さ」ですね!
車高に脳ミソ使いすぎっす~
コメントへの返答
2007年10月29日 11:57
これで極低語れるなら苦労しませんよバッド(下向き矢印)

イベント行けば車高高い方ですがく~(落胆した顔)


足には脳みそ使わないといい物はできんですねげっそり
2007年10月27日 21:08
この画像だと、リヤのアルミが小さく見えるね。

しかし難しそうな車だなぁ(汗
コメントへの返答
2007年10月29日 11:58
そうなんすよ、
だけんやっぱりアーチ上げは必須な車両ですねげっそり
2007年10月27日 21:38
十二分に低いですが・・・・(^^


前後のバランスは大切ですね♪
足回りは、悩みますね、、、
何にしても(^^
コメントへの返答
2007年10月29日 12:01
低くないですよバッド(下向き矢印)

足は簡単には決まらんですね、
快適さも失い過ぎるのもいかんしもうやだ~(悲しい顔)
2007年10月28日 0:08
ソアラもアーチが違いすぎて、どんなにやってもケツ下がりになります_| ̄|○
コメントへの返答
2007年10月29日 12:02
ソアラもなのexclamation&question
しかしボディ薄いからいいじゃないぴかぴか(新しい)
2007年10月28日 1:43
白)ナックルって鋳物なんで溶接じゃ折れるかもしれんすよ、怖!
コメントへの返答
2007年10月29日 12:04
折れますよ手(パー)
折れた人もいっぱいいますし冷や汗

でもここ妥協したら車高落ちんですもんバッド(下向き矢印)
2007年10月28日 5:13
18と19はかなり悩むね
オイラも結構悩んどります。

どっちにしても履くホイルの
銘柄は同じになる予定ですが。
コメントへの返答
2007年10月29日 12:05
俺もホイール換えようか悩むけど、
イマイチこれが欲しいてのがないんよバッド(下向き矢印)
2007年10月28日 6:25
昨夜はお疲れ様でした手(パー)
生クラ拝見目しましたが、フロントのキャンバー角がかっこいいですねグッド(上向き矢印)十分低いよあせあせ(飛び散る汗)
今日は例のフロント加工頑張って下さい手(チョキ)
いまからイベント行ってきます走る人
コメントへの返答
2007年10月29日 12:07
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
初絡みありがとうございましたexclamation×2

リヤもあれぐらいやりたいんすよねグッド(上向き矢印)

また絡み宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

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福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
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