| メーカー/モデル名 | インフィニティ(北米日産) / Q45 不明 (1999年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 5人 |
| 使用目的 | その他 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
唯一無二のデザインに走行性能の高さ! 内装はシンプルだけど高級感があって良い。 何よりインフィニティ仕様でない本国のインフィニティってところが良い。 |
| 不満な点 |
燃費がとにかく悪い。。。 街乗りだと6キロいかないかも。 |
| 総評 |
インフィニティが好きな人 日産車が好きな人 Q45が好きな人 シーマが好きな人 デザインも走りも満足できると思います。 |
| デザイン |
唯一無二のデザイン!
見た瞬間インフィニティQ45、シーマって分かります。 |
|---|---|
| 走行性能 |
アクセル踏んだら踏んだだけ吹き上がります。
フルアクセルなんて踏んだことなんてほぼ無い。 踏んだらロケットスタートです。 |
| 乗り心地 |
柔らかめの足回りでとても良い!
|
| 積載性 |
前席のシート下げるとリアは狭い。
トランクはサブウーファー2台積んでゴルフバックニ段積みで二つがギリかな。 |
| 燃費 |
あれだけの走りするから仕方ない。
街乗り6m高速10kmくらい。 夏は街乗り5kmくらいかな。 |
| 価格 |
下取りはめっちゃ低い。
仕方ない。 そもそも逆輸入の時点で。。。 |
| 故障経験 |
年式相応。 部品は50シーマのものを大半は使える。 |
|---|
イイね!0件
![]() |
キャデ (キャデラック CT6) 51シーマから念願の初アメ車、キャデラックCT6! 情報が少ないので共有できたら嬉しいで ... |
![]() |
日産 セフィーロ 初のマイカー、A33セフィーロ。 当時はインフィニティ仕様とオーディオにハマって弄ってま ... |
![]() |
インフィニティ(北米日産) Q45 A33セフィーロからの乗り換えで逆輸入車のINFINITI Q45に乗りました。 |
![]() |
しーま (日産 シーマハイブリッド) 51シーマに乗りかえました∧( 'Θ' )∧ ↑ INFINITI Q45(2002) ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!