• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

今更ながら

今更ながら 300h F SPORT 試乗しました。
バイパスが混んでいたからあまり踏めなかったなぁ(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/26 14:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2026車両入れ替えチャレンジまさ ...
M2さん

草刈り(手刈り+トラクター) シ ...
urutora368さん

次は〜
バーバンさん

2026年6月22日(月)
ハチナナさん

かっこいい車
chishiruさん

ミラー番 ゲット❗️
こみかれさん

この記事へのコメント

2013年5月27日 9:55
◯白に入ったんですね〜今度試乗しに行きます(^ ^)
コメントへの返答
2013年5月27日 17:39
入ってましたよ\(^o^)/
ぜひ試乗してみたほうがいいですね(^-^)/

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月22日 08:44 - 19:56、
238.88 Km 8 時間 20 分、
3ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得」
何シテル?   06/22 19:56
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[レクサス RX] 差し色検討しましたが・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/11 08:26:17
[レクサス RX] LEXUS LS アシストグリップ へ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 10:25:37
エアコン消臭とフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 20:20:35

愛車一覧

レクサス UX レクサス UX
2021年11月7日 とうとう車検になりました・・・
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
一番最初に買った車。一番使い勝手がよかったかも(^-^;。
トヨタ ノア トヨタ ノア
弄る予定はなし! 使いやすい車だけど洗車が大変・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前乗ってしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation