• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

寺子屋生徒Aのブログ一覧

2018年12月27日 イイね!

ふりかえり〜



振り返って見たら6月からブログ書いてない…

流石にサボり過ぎたので書いてなかった期間のまとめをば。



9月の頭に沼津へ。


念願の安田屋へ宿泊。






















安田屋に泊まるのが目的で聖地巡礼ほとんどしなかった奴←


沼津は遠くないからまたくればいいやの精神(´・ω・`)






翌月はこたかもりオートキャンプ場へ。

事前に場内の動画を見てスープラでも入れるな…!と思いスープラでの初オートキャンプ。

















ダンボール燻製器を作製し、初の燻製。

温度が高くなり過ぎてチーズが溶けたけど、概ね成功…?

ダンボールなので臭くなっても焚き火に燃やしてポイ出来るので便利。





暴風の音で起床。

外に出て絶望。








ぐっしゃぐしゃのテントだろ?………中で人寝てるんだぜ…これ…




外でホットサンド作ろうとしたけど、風で火が全部持ってかれて焼けないので細心の注意を払ってテント内で調理。




まるほの字に釣られて即買いした口です、ハイ。(奥の吹き飛ばされた器は見ないで:D)



幸い自分が使ってたテントは無傷で生還。


はよソロキャンデビューしたい。














そして前々から興味はあったけど手を出さなかった世界に新しく手を出してしまった。













サバゲー(*´∀`*)



長いことやってる友人に誘われ、元々銃は好きで持っていた事もあり、始めちゃいました。




銃の歴史や背景等は詳しくなく、好きな銃を使う!なスタンスなので好きな漫画の設定を活かしたく思いこんなのを制作。





バイオリンケースからお馴染みのP90。






漫画ガンスリンガーガールのヘンリエッタがP90をバイオリンケースに入れていて、調べた上で入るのは知っていましたが、実際に合わせてみるとあまりのぴったりさに驚き。





初めてサバゲーをやった次の日には全身筋肉痛でまともに動けない程。



日頃の運動不足を痛感。
いい運動にもなるし、ルールに則って戦うというのも結構面白いので、今後もちょこちょこ楽しんで行ければいいな( ゚∀゚ )








ほいでつい先日ですがライブに行ってきました。





vtuberにハマり今までの生活には殆ど無かったyoutubeを見るという行動が増え…



アニメとかに比べるとグッズも展開少なく、金がかからないので趣味としては中々良い??



元々好きなときのそらちゃんというのと、ARライブってのがどんな物なのかという興味もあり、ライブ参加してみました。




結果から言うとかなり有り!でした。



次元の壁があるとはいえ、レスポンスは早いし、着替えなんかも一瞬で可能なのでセトリにも融通がきき、なおかつ映像の中だからこその背景演出との相性が良い。




今回の会場ではスマホで○×クイズ、タップすると流れ星を流せるボタンなど、キャストと距離が近く感じやすくイベントが作られていました。




この市場がどこまで伸びるか分からないけど、ARライブ自体は新しい可能性になるのかなーと思える場でした。
















そしてその翌日にガンダムナラティブを見てきました。



UCの続編ということですが、UCが好きなら楽しめる作品に仕上がっていると思いました。


懐かしい単語や機体がいろいろ出てきてそういう意味でも楽しめますね。



上映終わりにはハサウェイに来年冬何かしらの動きがある事が発表され、さらに期待…やっぱり映像化??


















世間的にも色々あった今年もようやく終わり、明日仕事納めで明後日は久しぶりのドライブ。


30日はスノボと、年末はなかなか忙しい予定。



年始にブログ上げたいけどまたサボりそう(;´∀`)
















おめシスはいいぞ。
Posted at 2018/12/28 00:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年05月05日 イイね!

GW振り返り(今更)


どうも僕です。


書かなきゃ書かなきゃと思ってたらひと月経過…


いつもの事なから今更振り返りブログです。











今年のGWは休みが被っていたので、予定組んで色々行動することに。



29日(だったかな?)


大洗のガルパンギャラリー移転完了してたので友人に誘われ大洗へ。



移転なんで特に何が増えた減ったって訳じゃないけど、展示場が広くて回りやすくなってた。







ギャラリー見て回ったあとは近くのライダースカフェにて昼飯。




シラスの3色丼。


3色ってなんぞや?って思ったら生、釜揚げに沖漬けがプラスされてるとのこと。

お味は言うまでもなく最高。沖漬けのタレがご飯にベストマッチ。





その後は周辺ブラブラしながら食べ歩き。








伊勢海老汁とサザエのバター焼き(味付けは海水??)

バター焼きずっと食ってられる。




売り場覗いてみたらサザエ安売りしてたので真似しようと即買い。



早速家帰ってバター醤油で同じように作って酒の肴にしたけどもう抜群の相性。永久機関になるでこれ…




今度から大洗行ったら毎回買いそう…ww






ほいで勤務挟んでしばらく飛んで5/3。

ディーラー勤務で中々休み合わない友人誘って房総ドライブ。































言い出しっぺの癖に助手席奴〜wwww





友達がワークス納車したってんで乗ってみたかったからしょうがないね。




新車いいなぁ…(遠い目)











特にこれといってやりたいことがあったわけじゃないので道中に調べてニジマスの釣りが出来る養老渓谷釣堀センターへ。


道中




完全に田舎だよなぁって踏切を横断。ちゃんと電車通ってます(重要)。







そして目的の釣り堀センターへ。







まーホイホイ釣れる。

ニジマスは釣ったらリリース不可でお買い上げになるので釣りすぎ注意。
あと、練り餌渡されるけど付けなくても釣れる(謎)


釣ったらその場で食べる揚げ・焼きか、持ち帰り用の洗いが選べるシステム。イイネ(・∀・)b







もちろん揚げ焼き両方食す。

やっぱり自分で釣った物を食べるのは格別ですわ。
身もふわふわで美味しい。

1尾調理込み600円ってのもリーズナブルなんじゃないかな?












釣り堀で時間をずらし、頃合を見て久し振りの




















アリランラーメン



ちょいちょい食べたくなるラーメン。
塩ラーメンが食べたい、醤油ラーメンが食べたいの感覚でアリランラーメンが食べたいとなるもはや新しいジャンルのラーメン。

久し振りだったけど、懐かしの旨さ。






豚肉の値上げってことで1つの売りであるアリランラーメンのチャーシューを1本販売しなくなってしまった事が非常に残念。










…とかブログ書いてるうちに食べたくなってきたので近いうちにまた行きそう(笑)







その日はそのまま帰宅し、翌日キャンプの為3時起床。






5時半に近くのPA集合予定。

いつものメンツなので誰か寝坊するだろうなーと踏んでいたのに、4時過ぎには全員起きてて、ほぼ時間通りに集まれた奇跡。



行きの道中は勿論GW真っ只中の為途中渋滞。

1度抜ければ麓近くまで快適。キャンプ場までの30kmが再び渋滞で長かった。


昼過ぎに到着、設営。




天候に恵まれ超快晴!!





買い出し組と火起こし組に別れて行動し、夕飯の準備を始められたのがなんと16時…



なんだ今回のキャンプ…上手く行きすぎやろ……






買い出し組が帰って来たところで早速起こした火で良いもん作ってたのでおすそ分け頂きました。







スモアって言うらしい。ハツミミデスワー(嘘

















焼きマシュマロ+チョコ+ビスケットの甘さの暴力。(゜д゜)メチャウマー










ちょっと生活感出ちゃってるけど、いい雰囲気なんじゃー





各々が夕飯の支度も始め、夕方。










綺麗な赤富士。

ホンマに天気に恵まれて良かった(;Д;)






そして夕飯。

メインは友人がダッチオーブンを購入したので折角ならみんなで食べれる物作るってことで定番のカレー。





カレーは失敗しない正義の味方。


キャンプ効果で更に美味しく\('ω')/





ワイは呑みながら摘める物をと思って牛肉のビール煮を準備。


味薄かったけど、それだけで食べるなら逆に丁度いい感じの味でした。







夜も更けると気温が一気に下がり焚き火様々な状態に。(何故半袖短パンでいられるんだA氏よ…)






トイレに向かおうとして気づいたけど、周りに強い光がないから星がめちゃくちゃ綺麗だった。




バイクだからってカメラを家に置いてきたのが非常に悔やまれる。
スマホじゃ流石に写りませんでした┐( ∵ )┌





風呂入って体温を奪われる前に就寝。

















……夜中にテントの窓空きっぱなしだったせいで凍えて起きた((( ˘ω˘ )))クソサミ




バイクジャケットのインナー着てジャケットかけて何とか凌ぐ。












目覚ましよりも早く5時位に起床。



夜中凍えてたのに朝は肌寒い位になっててやっぱりバイクジャケットつよい。
















テントから出ていきなり見事な傘富士。



本日もすんばらしい快晴。








流石に寒いので焚き火焚きつつ待ってるとボチボチ周りの皆も起きてきて、丁度日の出時間に。







綺麗だなー(語彙力不足)




いやもうほんとに綺麗以外の言葉が出てこない。



2日とも綺麗に富士山見れて縁起が良いんだけど逆に運吸われてそうとか思っちゃうマイナス施行←










朝食済まして撤収準備。





雲がほとんどない絶好の天気に。



帰り際「巡礼がてらあっちの湯寄ってくわ」と、H氏離脱。








高速乗るまでの途中にあった、ドライブイン朝霧高原もちやにてお土産購入&小休憩。
















その後高速を走っていると、電光掲示板にて

























「この先5km渋滞」

























「この先7km渋滞」











( ˙-˙ )フエテル?







事故渋滞じゃね?ってことで処理されるまでの時間潰し&昼食タイムにと丁度近かった足柄SAに。


飯食いながら時間過ごし、ふとトイレに行った時に目に入る渋滞情報。























この先25km渋滞



















(?_?)


















(°_°)





















( ゚д゚)ァラヤダ












どうやら事故処理中、現場のすぐ後ろで車線変更時に接触事故発生………





一時二車線規制の影響で渋滞は悪化…









駐車場見るとSAから出るための渋滞まで出来てる始末…










結局更に時間をズラし、低速走行の渋滞にハマりながらも無事帰宅しましたとさ。











ヒエ〜ッwwwwwwwwwっと思った反面やっぱり俺らの旅行はこういうトラブルが無きゃね!と勝手に安心してる俺 ( ー`дー´)






オートキャンプ場には中々スープラ乗って行けないから仕方ないけど、流石に250ccでこの距離は尻の痛みと手の痺れとの戦いが辛かった…




最近スープラでドライブしてないから良いことなんだけど、驚くほど距離が伸びない。


もうすぐ納車の友人がいるからその時にでもドライブの予定組めるかなあ?







相変わらずの閉まらなさだけどこの辺で。
次こそはなんかあったらすぐブログ書くんだ…!(フラグ)
Posted at 2018/06/03 18:38:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年01月13日 イイね!

オートサロン行ってきましたー




今年は金曜しか行くタイミング無かったので特別入場枠で参加。
 



入場前に屋台拉麺 一'sにて栄養補給。



牛骨塩ラーメン&すじこん飯



口当たりが優しくてふわっと香る牛骨スープ。

さっぱりしてるのにコク深くてクセになる味わい、固めの細麺に良く合う。

刻みネギとの相性もΣd(゚∀゚)イイ!!


こういうラーメン大好きです。



残ったスープを牛すじとこんにゃくをコチュジャンタレで味付けたすじこん飯にかけてぺろり。

こんなん旨く無いわけがない。




稲毛に本店があるみたいだから機会があったら本店にも是非お邪魔したい味でした。







そして幕張メッセへ。

金曜なのにいつもの激混み駐車場...








会場ついたら早速VARIS。








すごく...ボリューミーです...





バーフェン無しver


前は結構好き。だけど




顎が長いかなぁ...付けるなら削らないと削れる(謎)かも...?






ネジネジサイド。

アンダー部はないけどボメと似てる?






そしてリア

ナンバー上部が結構張り出てた。
ディフューザー形状がすんごく好み。




今のボメのエアロあまり好きじゃないのでエアロフルで交換するべく資金繰りしてる最中なのでかなり参考になりました。



前にどっかで言ったけど、会社の駐車場が悪化してドゥーラックはまずつけられなさそうなので主に代わりのフロントバンパー探し中...


色々考えてるけど、やっぱりミックスエアロになりそう(笑)







んで、今のホイールが大分くたびれてそうなので欲しいホイール見に行ったり





ZE40めちゃめちゃカッコいいんだけど、ブロンドの実物みたこと無いんだよなぁ...


どこ行っても黒と青しかない。写真で何枚か見たけどやっぱり実物一度は見ておきたい。






ADVANブースにて




以前履いてたADVAN RZの鍛造verがあることを初めて知った...いつの間に...


CE28、ZE40、RZ-F2のどれか履きたい(言うだけならタダ)









そしてお馴染みトップシークレットのバケモノR32を見に。







インパネほんとに綺麗に入ってるなぁ...しゅごい。










以下写真でざっくりと。





ロッキーオートの3000GT




787B










どうしたホンダ...な、すっごーい!仕様のフィット。






中もしっかり。








あ、そうそう、毎年ちょっとした問題?になるキャンギャルですが、去年は一部が過度な露出だったのに対し、今回は結構いろんな店舗で水着レベルの露出がいて、正直な所悪化してるのでは...?

なんか水着コンテストみたいな事やってるとこもあったしホントに何しに来てるんだか...

狭いところでやるせいで後ろの通路の2/3がカメラ小僧で埋められてかなりMEIWAKU!!







後は適当にプラプラして、


スープラのトミカと


頭文字Dの続編に当たるMF GHOST一巻を購入。


舞台が面白い設定で、あそこまでガッツリプロジェクトDメンツが関わって来そうな内容とは思ってなくて、先が気になる。



あと、12日の目玉?のオークションが中継されてたけど、進むの遅すぎてV12スープラいつになったら来るかわからなかったので、帰り道混む前に退散。











帰り道で田所商店の本店

















...をスルーして、会社の先輩にオススメされていた八千代の縁(えにし)へ。




特製鶏塩白湯らーめんを注文。







スープは強いけど優しい鶏感。ガツンじゃなくてブワッと来る感じ。


鶏白湯としては油っぽさが少ない方で女性向け?なイメージ。でも香りとトロミはしっかりしてる。


鶏チャーシューもしっとりやわらかで( ゚Д゚)ウマー!!


つくねは軟骨の食感はよかったけど味がしない...??


粗めに刻んでる玉ねぎがいいアクセントでスープはそんなに飲まない派なのについつい飲み干してしまいそうに...






今回は初めての来店だったので食券の一番左上のメニューを頼んだけど、他のメニューも気になる所...




そしてまた新たなラーメン開拓もしたい(*゚∀゚*)






絞まらないけどこの辺で...またいつかブログ書きます。












(あれ...?オートサロンブログなのにラーメンで絞めになっちゃったぞ...?)

Posted at 2018/01/13 19:33:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年01月05日 イイね!

安田屋旅館にさよならバイバイ。









ウィィイイッス!!


明けましておめでとうございます。








今年の年始は割とのんびり気味で順調に体重増加の道を辿っている僕です。








年末辺りから振り返り&タイトルの謎を明かします。







30日によく集まるメンバーでどっか行こう!と決めていたんですが、前日までどっか行こう状態……
そんな中一人の『……牡蠣食べたい』の一言から方向決定。






海鮮浜焼き まるはまさんへ。



90分2700円で牡蠣・帆立・蛤・サザエ・ホンビノス・海老・小魚系が食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で、
さらに12月頭にリニューアルオープンした記念でカニ脚も食べ放題。オトク!!






2時間待ちとのことだったが、順番待ちの人がおらず結構飛ばしてるようだったので待ってみると1時間程で入れた。





中はそこそこな火力のコンロが大量で冬だというのに汗をかきそうていうかかいた




alt


浜焼はいつぞやの牡蠣小屋以来だけど相変わらず焼き具合が分からなくて怖いwww
牡蠣とか生牡蠣の季節は終わって来てるしね…




そして初のアワビ。
前々から固いだの噛み応えがあるだの聞いてたけど、想像以上に固くて驚き。










浜焼で腹を満たした後は、すぐ近くの鋸山へ。
近くを通ることは何度もあったけど、一度も行ったこと無かったのよね…





流石に登山道90分は時間的にも体力的にもキツいので、ロープウェイで登ることに。
今は珍しい券をパチンと車掌さん?が切り欠いてくれるシステムで、地味にテンションが上がる俺たち。ロープウェイにビビる俺。(高所恐怖症)




上りはまだマシだけどそれでもキツイ。観覧車とか意味もなく揺らすタイプの人大っ嫌いです




魔の時間に耐え、山頂では限定の地獄ソフトをぺろり。

alt



竹炭が入ってて真っ黒だけどさっぱり系のバニラソフト。
炭なので一気に口の周りが黒く染色される罠。




あと、写真取るために一瞬だけ柵に近づいてますが、鋸山ってほぼ直角の崖みたいになってるんでものすんごく怖いです。










山頂看板の前でもパシャリ。
alt

ちなみに、写真取るために一瞬だけ柵に近づいてますが、鋸山って(略






最終便が近づいてきたので退散。のはずが、ロープウェイ待ちの客でとんでもない列。
そもそも最終便までに乗れるのか不安になりましたが、とりあえず並んでる分は運行するようで一安心。そして迫る地獄の時間。





ロープウェイって意外と速い…中継部分のガタガタで死にそうwww



地獄の3分間を乗り切り、再び陸へ。

下りは動画撮ってみたけど割りとガチな悲鳴入ってたので貼るのやめますwww





帰るには少し早いけど、翌日コミケの関係で始発戦士の人がいたため帰宅することに。












………まさかこのコミケが悲劇を呼ぶことになろうとはこの時の俺達は知る由も無い…

















翌日は初日の出を見に行くためにコミケ帰りの友人ら含め六人で鹿野山へ深夜ドライブ。


途中寄ったコンビニでダベっていたらいきなり友人に『あっ、あけおめでーすwww』とか言われて時間を見るとHappyNewYear…

今年はコンビニで年明けか…





0:30頃に到着。割りとガラガラでこの時間に来ればとりあえず止められないって事はなさそう。





alt

到着早々小腹が空いたと深夜にクッカー持ち出しカップ麺を食べ始めた人。





予想は出来てたけど、明日に向けて仮眠を取ろう取ろう言いながら寝ないいつものやつ。


結局寝たのは2時くらいでした(*ノω・*)テヘ


遮熱シートのお陰で寒くて夜起きるようなことも無く、この時期の車中泊にも慣れたなぁと起きてしみじみ(寒い



5時過ぎの時点で周りを見渡すと止める場所がまったくなく、通路に車停める阿呆まで出てくるレベル。




幸い場所取りはまだされていなかったので早く起きてた友人と二人、柵の最前列へ。



日の出予定時刻の6:48までクッカーでコーヒー挽いたり、おやつを食べながらひたすら待つ
alt

色々準備してきたけど流石に一時間以上は寒い。





雲海みたい(実際は霧)になったところから日の出が見れるらしいから鹿野山を選んだけど、これでキレイじゃなかったら許さんぞとかおもってたら



















alt



めっちゃキレイやんけ!!


どうやら前日の雨で湿度が高いのが幸いし、霧がかなり出てくれたっぽい。





alt


ふつくしい…



alt


ほんまの雲海みたい。


久しぶりに景色で感動しました、ハイ。







そして準備していた食材で山頂クッキング(茹でるだけ

alt

釜玉うどん!!

キムチのパックも買ってちょい足し。この光景を見ながら年明け初飯とか旨くない訳がない。



飯食べたりして時間はズラしたので帰宅路はガラガラ。

銚子と違って長い間激混みしないのもイイネ!




帰路にある健康ランドでさっぱりし、ステーキガストで昼飯を取って帰宅。



家に帰り、アラームかけずに寝たら12時間以上寝ててビビった…そんなに疲れてたんか俺…




皆疲れてるようでその日はゆっくりし、翌日まだ見ていない友人と三人でガルパン最終章鑑賞に。

風邪気味で運転辛いと申してきた友人を横に載せ劇場へ。

alt


さすが大洗に一番近い劇場。気合が違う。



内容についてはもう見てるので割愛。

2話公開時に1話+2話で4DX上映やるらしいのですっごく楽しみ。



せっかく水戸にきたので毎度お馴染みクックファンへ。

alt


なつ姉のサイン前の席に案内され一人テンション上がるワイ。



限定?なのか見たことなかったカツカレーがあったので注文。
alt


味はもはや言うまでもなく旨い。

腹を満たしたところで風邪気味な人もいたため、そのまま帰宅。










そして夜に久しぶりに合同洗車に誘われたため洗車場へGO!


























alt


なんやこれ…めちゃくちゃ寒いやんけ……手凍るわい







alt


なんだかんだ言いながらもとりあえず洗い、日の出ドライブの汚れにスッキリ。



































そして………
















お待たせしました。(待ってない







タイトルの件です。




4、5ヶ月程前から安田屋旅館に泊まる計画を密かに進行させていました。





まさに今日の夜発で明日聖地巡礼後に泊まる予定でした…






貯めていたサンシャインを一気見し、巡礼ルートをあらかた定め、荷造りしていると風邪気味だった友人から一通のラインが。



























『ごめんインフルだったわ』






















alt









タイミング的にコミケで貰って、そのまま睡眠不足で発症…の可能性高し。







あれ…俺昨日半日車内で行動を共にしてるぞ…?


100%移ってる奴~www














…ていうか流石に二人で行くのはどうなの?





最初は5人だったメンバーも年明けでやっぱり休めないと2人抜け、3人になってしまっていた計画…




予定組み直してまた人数揃えて行ったほうがいいんじゃないだろうか……


































『すみません、キャンセルでお願いします(血涙)』









年明け巡礼&千歌ハウスじゃよっしゃコルァ!!な計画は水に流れ、また予定組み直して皆で行きたいと思います。


いつになったら行けるのだろうか……

Posted at 2018/01/05 20:27:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月18日 イイね!

アニ活のススメ

アニ活のススメ








どうも僕です。



ブログではお久しぶりです。




ここではサボって書いていませんでしたが、再び大洗に誕生日会に行ったり、色々アニ活はしてました。







そして本日、軽い気持ちで応募してみたイベントに当選し、俺にしては珍しくそのまま書ける気分なので今日(日付的には昨日)のまとめをば。






イベント会場が品川だったため、UDXに車止めてついでに秋葉原散策することに。








alt



何してる?でもつぶやきましたが、アトレとポプテピピックコラボらしいのでお邪魔。



alt



コラボカステラをおなじみ文明堂にて購入。



にしてもいいのか文明堂…
コラボ相手間違ってないか……?



alt



500円で一枚キャラカードがもらえるってんでもらったけど、セリフ空欄になってて何に使えばええんやコレwww






その後見たいショップ廻ったり秋葉をブラブラ…



alt



流行ってますよねぇ…アズレン。



周りでも結構やってる人います。




僕はといえば『開発が某国だし、艦これのパクリでしょ?やらんやらん』












………と、思ってたのも今は昔久しぶりにスマホゲーにどっぷりハマっておりますww(ブレスト鯖の方はぜひ声かけてね)






ほいでアトリエシリーズの新作出るってんでソフマに現シリーズの初期主人公ソフィーちゃんの中の人である相坂優香さんのサイン展示されてたんでパシャリ(後のフラグ)alt







…その後も色々見たいとこは回ったけど、結局早く行き過ぎで時間持て余したためネカフェで二時間弱過ごすワイ。











ネカフェで時間調整したら初の品川駅へ。空気の違いに場違い感を覚える僕。





はてさて目的のイベントは今季放送していた、「ネト充のススメ」のトークショー&ミニライブ。

盛岡森子役の能登麻美子さん、林役の鈴木崚汰さん、ライラック役&EDアーティストの相坂優歌さんの三人が出演。




場所はJ-SQUAREとか言う結婚式二次会とかでも使われる場所だそう。








なんと今回のイベント……参加できるのは80人のみ。(( ;゚Д゚))




これっぽっちも当たるなんて思ってなかったから、当選通知来て声出るほど驚いてしまった…やっぱ物欲センサーってあるんやなぁって(遠い目)




席順は入場時くじ引きでテーブルを決め、五人で囲む形に。



これまたそもそも参加できることに驚きすぎてて物欲が無かったからなのか




















alt


最前テーブルGET(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(写真は許可済み)



あれ……俺今日死ぬのかな…?



今まで経験したことのないレベルの近さ(しかも大御所クラス)に感動を超え、本当にこの距離にいていいのか不安になるビビリな俺www





トークショーはアニメのぶっちゃけトークや思いを語ったりなどなど…





その後にテーブル毎協力のアニメに関するクイズがありましたが我がテーブルは、10問中2問正解という輝かしい成績を残しました。ヽ( ´∀`)ノ





途中「もう諦めよう…」とネタ枠に生きる決意を固めた我がテーブルはネタ的な答えを三回行うもその尽くが他のテーブルと被るというネタとしても一番やってはいけない事をしてしまう…www






普通に難しいので諦めた他のテーブルからもネタ答えが出始め、ネタ回答が出始めましたねー的な会話の流れになると相坂さんに「お前らだよ、コノヤロー!」とテーブル指しで罵倒。喜ぶ我がテーブルメンバー。







最後にEDテーマ「ヒカリ、ヒカリ」のミニライブで閉幕。


この距離で歌声を聞いたのは始めての経験なのでただただ感動。

やっぱり生歌はCDとは違う熱があっていいよね。





alt



こういうアニメの小さいイベントに参加したのは初めてだったけど、他にも参加してみようかなと思うくらい楽しかった。

幸い都内なら近いし、平日でも休み取りやすいタイプなので機会があれば狙ってみようかな。



alt


ありがとう、小岩井テーブルのみんな。





Posted at 2017/12/19 02:09:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

車はまだ知らない事だらけなので出来そうなとこはDIYで弄って行きたいです。 速さは追求せず、楽しい車にしようと考えてます。 車弄る学校に通っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/01 06:22:21
LED METER SERVICES JZA80 スープラ 前期AT用LEDメーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 23:56:51
トヨタ スープラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:21:28

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
事故によりスープラ降りてから早半年… カプチーノ乗りながらも気まぐれでちょこちょこスー ...
ヤマハ ルネッサ Renaissa (ヤマハ ルネッサ)
一目惚れです。 名前もおしゃれ( *´艸`) そして今までドライブしてても1回もすれ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スープラと事故による突然のお別れをし、車両保険ではとてもスープラ買えないので気持ちを切り ...
ヤマハ YB-1 ヤマハ YB-1
初バイクです。 実用性のみでカブにしようと思っていましたが、燃費もよく、好みどストライ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation