• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやクラ 純低会の"元祖☆北の純低マシーン" [トヨタ クラウンハードトップ]

現状( ´∀`)/~~

投稿日 : 2016年05月06日
1
彼女のコンテと(^ー^)

前後フルタップ車高調にBBS履きです♪
2
フロント30Kバネ→40Kバネ

リア24Kバネ→32Kバネ

RUSH車高調から326車高調の40Kスペック前後スライドピロアッパー、リアシェルケース角度付きブシュに変更(^ー^)
3
全下げ、バネ全開遊ばせてこの車高です(。>д<)

ハイレートになったおかげで沈まない♪
下がらない(。>д<)
4
このスキマを無くすために車高調のロックシート抜いて下げます( ´∀`)/~~
5
あとはフェンダーとホイールのツラ調整もですね(^ー^)

目指すは、車高短!
と言われるクルマに♪ヽ(´▽`)/

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016年5月6日 15:04
も……………もう車高短だと思いますがww(;•̀ω•́)
2016年5月7日 7:06
車高短ですよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
2016年5月7日 18:24
もう充分 車高短ですよ…∑(°口°; )

プロフィール

車高調で少し下げてるだけの 15クラウン乗ってました☆ あとEndless Scamper club.ES(くらぶイーエス) ってチームやらしてもら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RKオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 04:39:58
そぅやん☆さんのダイハツ ムーヴコンテカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 12:40:07

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ あやマジェ☆ (トヨタ クラウンマジェスタ)
平成11年式後期 2万8千キロ~ 寒冷地FR車 パールツートン エンジン、ミッション、 ...
カワサキ Z250FT カワサキ Z250FT
昭和54年式A2型 純正外装ラメ塗装 cherryアップハンドル ALCANhand ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム 純低会ミニ☆ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
平成26年式後期 新車~ ブラックマイカメタリック BCとSRの車高調改 BBS R ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ターボ☆ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
FFカスタムRSターボ 5万7千キロ〜 SSR マークⅠ 14インチ F7J+25 R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation