150から乗り換えとなります。 太鼓や高張提灯、ゴルフ用具を 頻繁に搬送するので、 スライドドアは大助かり。 前より室内が広くなったらしく、 2席シートヒーターやクルコンなど 装備も充実。 走り自体もより快適に、加速もよく、 凸凹やコーナーの受け止め、高速性能 も歴代むーかすと同じく安定。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年09月22日
2006年2月納車。 いまだに現役で走ります!! フルでメーター振り切ります(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月23日
SUVでしかもターボ。 悪路なんてへっちゃら というシビアコンデション向け♪ サボテンのタイヤカバーと ペンギンのサイドデカールが 売りです(*^^*)
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月17日
走りも装備もキャパシティも バランスがとれたクルマは そうそうない、その境地です。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年06月28日
代車です。市街地走るには快適。 六甲はターボ違うから回避を(^_^;)
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月30日
ゴルフと踊りを頑張るために ラゲージ周りや室内の広さを気にし、 しかも山道を走ることも多いので ターボで足回りがしっかりした むーかすを再びチョイス(。・ω・。) L9に戻るようなメーター配置、 175のようなダイヤル式エアコン、 100前期を髣髴するメーターの字体、 リアシート分割のスライドレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月25日
六甲、むーかすターボの方が 速いという、登り坂に弱い車 だったけど、やはり高速は それなりにはしってくれた。 今思えば、何でこれにしたのか 不明です…
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月17日
ターボやミラカスタさんには及ばないものの、 NAとしては強めのトルクと馬力で 割と坂道もスイスイ行ってくれましたが、、 やはりここ一番の加速とか六甲での走行に 限界を感じ、今の100RSに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月14日
夢武さんが入りました。 自然に吸気しますwww だらーんと走ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月13日
車高調投入で程よい車高になり、軽量ホイール やムフフタービン、怪しいぶーこんと相まって 操作しやすく、ほんの少し装飾を している愛車です(^^;; 坂道はターボの音がキィィーンとしながら よく走りますし、荷物も割と積めることから 最近のムーヴさんはイイね!です(≧▽≦)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月12日
荷物が多いけど、小回りきかせて走りたい。 コーナーでふらつくん嫌だ!って方には うってつけですね!いかんせんバランスが 取れた良い車ですわ😊
2025年09月23日
とにかく悪条件や厳しいセッティングには なぜかスコアがよい、お客さんが多ければ 多いほど、歌も踊りもゴルフもスイッチが 入るので、応援よろしくお願いいたします!😆
2021年02月25日
地球環境に厳しいツースト 買い換えるだけがエコじゃないんでね(笑) ガンガン走るし 2段階右折やしょーもない速度規制 やめていただきたい(笑)
2021年01月30日