会者定離

ブログ ばつろくのページ

2019年6月26日

会者定離
この6月に入ってからというものの
色々とありすぎました


月初のこと、昨年末の骨のヒビ事件からお世話になっている整形外科さんから連絡が…

折り返しの電話をしてみると
「先生が入院をされ、次回の治療をキャンセルしてもらいたい」という内容のものでした

で、電話にはさらに続きがありまして
「先生は、このままご病気の治療に専念されますのでこの後この医院は閉院になります。ながらくのご愛顧いただきありがとうございました」と、震える声の整形外科の職員さん。

かなり衝撃的な出来事でした。

おそらくあと1回から2回くらいで治療も終了かと思っていただけに少し困惑が…

次からどこの整形外科に行けばいいんだ…

そして

これまた予期せぬサポート終了による機種変更。

さらにさらに。
7月に車検をひかえていたので、打ち合わせ予定のはずが…

まさかのQ5も機種変更に。

と、立て続けに起こる出来事。

車検の期日があるので、スケジュールもかなりタイトに


Q5を置いて帰ってから数日の22日の土曜日。
色々な書類作成のために京都市内をうろちょろ


最近話題のMAZDA3に遭遇。もう納車されてるんですね?あっ、試乗車かな?



ほぼほぼ最終調整のため



喫茶クワトロさんで、打ち合わせと書き書きに。


ここでようやくひと段落。


ハイタッチホイホイの草津PAで



休憩。



他にも、まだまだたくさん駐車場も空いてるってのに…

付き合ってられませんので先を急ぎます



高速を降りて



はい、到着!
まずは、パチリと撮影。
荷物を車に取りにもどり、ドアを開けようと…

たくさんある駐車スペースの中から、あえて私の横に停めだすフ◯ード。

入りたがっていたので、ドアを開けるのをやめて先に駐車させてあげることに。

2、3回前に出たり、後ろに下がったりとしていたので完全に駐車するまで待っていると

もう大丈夫だろうとドアを開けようとすると
フ◯ードの助手席が私の存在に気づいてないのか急にドアを開ける。もちろん代車に当てられては困るので一呼吸をあけてドアを開けようとするとそのまま助手席のドアの前に立つおばはん。
さらに続けてリアスライドドアから降りだすおっさん。スライドドアを開けたまま2人とも私のドアの横で立つもんですから私のドアが開けられない。
あげく、スライドドアのところから何やらごそごそとしはじめる。そして全く動こうともしない。
(ある情報筋からわかったことなのですがあとから思うとサードシートからまだ降りてくる予定だったのでしょう)
さすがにやりすぎだろうとドアを少しあけ
「降りたいんですけど」と言うと、やっと私の存在に気づいたのか
やっと退いてくれました。
運転手も先に駐車場に入れてあげてるんだし気づいて、ドアを開けないでよって親に言えっちゅうねん笑

と、気分を取り直して



やっと休憩。
その後、いつの間にか寝てました。

湯っくりし終わったので、帰るとします
次期戦闘機の色々な妄想をふくらましながら走ってると…

おっ!

懐かしいー
CR-Xじゃないですか!しかもSiR…

この頃のテンロクの面白かったことおもしろかったこと

当時は「操ってる感」があったのに、車もハイテク化され今や「操られ感」になってしまってますね笑

次の戦闘機も「操られ感」になるのかな?笑


さっ、あとはこれを取りに行って




これを、送っちゃえば…いよいよだなぁ



あっ、27日からG20だ…

まともに届くんかいなぁ…

しょ、

書類が…


納車が……
















ユーザー ばつろく
Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
今あなたにおすすめ
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2019 Carview Corporation All rights reserved.