昨夜は帰宅後すぐにダウンして書けませんでしたが、
アメ蔵さんに招待頂き
あーやの
『スピード☆スターツアーズ』に参戦しました!
お恥ずかしながら金欠のため一度は遠慮したんですが、
「お金は気にしないで良いよ」っていう
神発言に甘えさせてもらい、
ちゃっかり楽しんできちゃいました(^-^;)
どんな感じなのか?ドキドキでしたが、ある意味想像通りでした(^-^)
比較的小規模(?)で
まさにライブって感じで良かったです!
前半は結構知ってる曲が多くてノリノリでしたが、
アイシテ!とか掛け声わからなくって外しまくり~orz
やっぱある程度の練習は必要ですね、はい。
って、ライブ名にもなってるスピード☆スター知らなかったりして(^-^;)
欲を言えば
ショートカットのあーやを見たかったかも。
そして、ハルヒの2曲はロック版で聴きたかったです(^-^;)
話は遡りますが、当日は悩んだ挙句、朝5時出発して横浜散策も敢行。
”早朝出発を覚悟”してたアメ蔵さんは結局徹夜したそうで(^-^;)
目的地の大さん橋客船ターミナル駐車場に着いたのが朝7時過ぎ(^-^;)
私もそんなに寝てないので10時まで車内で仮眠しました…。
仮眠の前に撮ったこの景色。富士山も望めるんですね♪
その後、大さん橋~赤レンガ倉庫~みなとみらい~横浜BLITZ~中華街で遅い昼食。
それから山下公園経由で駐車場に戻るところで頭痛が出てしまって…。
また、1時間ほど愛車で寝て過ごしました(^-^;)
ライブ終了後、最後の気力を振り絞っての夜景撮影。
こういうの一度撮りたかったんですよね~。
辛うじて愛車の後ろに赤レンガ倉庫と大観覧車が見えますよね?(^-^;)
「夜景撮影が楽しみだったんでしょ?(^-^)」
なんてアメ蔵さんに言われちゃいましたが、
全部ひっくるめて楽しかったです♪
にしても、昨日は本気で疲れました(^-^;)
ブログ一覧 |
ドライブ・イベント | 日記
Posted at
2009/12/24 22:43:27