BMW 1シリーズから乗り換えました。良くしていただいたBMWの営業さんとフロントさんにお別れの挨拶をして、午後に納車されました。2日間は炎天下の中で、いろいろと部品取り付けやエンブレム&ホーン交換、バックランプ&ウィンカーLED化を行い、ようやく落ち着きました。 これから、走りやいじりを堪能した ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年05月30日
X2 Xdrive 2.0i スタンダードから乗り換えました。とうとうBMWの「駆け抜ける喜び」にはまってしまい、32年お世話になったトヨタには戻れませんでしたが、32年前に初めて買ったHB車(TOYOTAコルサ)には戻りました。皆さんのパーツレビューなどを参考にさせていただきます。よろしくお願い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月20日
50系エスティマ気に入ってました。 ノアG'sと入れ替え時の写真が見つかったので、忘れないために掲載しました。復活を願ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月28日
以前乗っていましたノアG’sです。ハシモットンで登録してましたが、パスワードを忘れてしまい、次の車で新規hassy55で登録しました。よって、今回い復活させてみました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月01日
トヨタ車に32年間乗り続けましたが、営業さんの「駆け抜ける喜び」の連呼に洗脳され、初めての浮気でBMWにしてみました。でも、いつも買ってたトヨタの販売店と同じグループ会社だったのが救いでした。だから、今でもトヨタの新型車を試乗したりお茶してます。現在は、カタログに掲載のないスタンダード20iですが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月16日
ハシモットンのぺージ(トヨタ ノア Si G's)では、お世話になりました。今度はノア ハイブリッドになります。 よろしくお願いします。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月10日
エンジンが2リッター+ダイレクトCVTなので、出足がスムーズな気がする。価格の割に装備が充実している。
2025年07月30日
流石、カローラの名前だけあって、値段の割に装備が充実している。低回転からトルクがでる車からの乗り換えだと、2リッターN/Aで出足はもたつく感じがあるが、速度が上がるとそれなりに良く走る。出足を求めるならトルクフルなハイブリッド車が優位だと思う。
2024年08月10日
最初は、派手な色だな~と思いましたが、慣れてくるとカッコ良く見えてきました。ガソリン車の3気筒1.5リッターDCTため、アイドリングストップからの始動は、4気筒2リッターATの方がブルブル感が少なく良かったですが、燃費が向上したので満足です。前に乗っていたX2より装備面で、購入したものは劣りますが ...
2021年02月17日