XR100モタード 遅いけど楽しいです~ 現在の仕様 ・XR100純正キャブ ・XR80純正カム ・デイトナハイスロ ・デイトナターボフィルター ・エアクリ吸入口カット ・キタコツインテーパーエンドマフラー改 ・M&Hマツシマ高効率バルブ ・ヤフオクフロントマスク ・ハーディーミディアムハンドル ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月15日
中古で買ったがマフラー以外ノーマルのはずが、いろいろ変わってました。 めざせ!快適ファミリーカー。 今わかってる仕様 吸気 純正エアクリ改 排気 無限マフラー ボディ補強 リジットブッシュ 駆動系 社外デフ? カーボンクラッチ? エンジン 加工オイルパン? 足回り スイフトスポルトマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月25日
現在封印中 死にたくないから(笑) ツーリングは楽ですよ。 なんかフルパワー化した方が町乗り楽らしいから、車検だすときにするか迷い中。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月15日
友達から買ったすでに普通じゃないインテグラです。 彼女にはカーボンボンネットはかなり不評です。orz
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月15日
セカンド権彼女の足です。 RX-SSというめずらしいグレードなんではなたかだかです。
所有形態:その他
2006年09月19日
まぁ、最初はこんなもんでしょ。 これからいじって短所をなくせればなぁ。 車内が静かなのは、いい事にも取れるけど、なんか物足りないようにもとれなくもないのは事実。 軽くなって、フロントがガンガントラクションかかる仕様になったら評価は変わるかも。
2007年07月22日
楽しい。 その一言。 自分の周りにはホンダのりはいませんが、というかみんなFRターボやらターボの四駆ですが、僕にはそこまでパワーいりません。 まぁ直線番長になりたいならバイクに乗ればいいという逃げ道があるからかもしれませんが。 バイクに乗ってる自分としてはやっぱ軽快感。 これが一番ポイント高いです ...
2007年07月22日