日曜の夜、何気なく入ったコンビニでふと目に止まり手にとったモノ。
ぷっちょ すもも味

コレ(・∀・)イイ!
仕事中口愛想もない時にガムやハイチューを食べたりしてるんですが、今までは『ハイチューのぶどう味最強だな~』って思ってたんです。
でもね、昨日買ったコレを食った瞬間、その甘酸っぱさに打ちのめされ、オラの中のハイチューぶどう味最強伝説は終了しました。
『コレウマーッ!』って会社のお姉さん達に分けたりしてあっという間に無くなっちゃったんで、さっきコンビニに買いに行ったんです。
そして、コンビニ6軒はしごしてようやく見つけました、しかもぷっちょソーダ味の中に紛れて1個だけあったんです(笑)
いくつか大人買いしてやろうかと思ってたのにな~ヽ(=´▽`=)ノ
オヌヌメ!
そんなのはいいからクルマをいぢりたまへって?まぁそれはおいおいって事で(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/04/27 23:02:44