ラリー北志賀 参戦 その5 (完)
投稿日 : 2009年01月26日
1
深さ30センチもあるような穴をひたすら乗り越えてきた今回のラリー、ダメージは無いか心配でしたが、特に問題なし!
やはり、こぶし1個がまるまる入る純正車高と重量物に耐えうる硬めの純正スプリングの賜物かも。
どうも足回り交換は一生無さそうです。
でも帰りに異音発生。それも詰まった雪の仕業と判明。よかったよかった。
2
今回活躍のオンボード用台座、というかトレー。
今度はちゃんとしたものを付けたいです。
3
景品のしおざきのクッキー、美味しかったです。
雪中梅は、車で手に入れたものなので、車関係の知り合いと飲みたいと思います。
4
余韻に浸って翌日までゼッケン貼りっぱなしです。
あれ?プロボックスってよく見ると純正ブリスターフェンダー?
5
おまけ。
私が初めてカービングターンをしたスキー板。
エランの「デュアルリフレックスキャップ」です。
懐かしいです。
6
今回、ちょっと勇気を出して参加した雪上走行会でしたが、予想を遥かに超える濃密さに、本当に参加して良かったな、と思いました。
伊那サーキットで100周するのと同じ基準では比べられないですね、あの1本の濃さは。
ラリー北志賀、本当に楽しかったです!
タグ
関連コンテンツ( 北志賀竜王スノーサーキット の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング