2006年12月02日
激 悩み!
友達から、バイクのレースチームに参戦しないかと誘われました。
自称身内最速(笑)の私、お声がかかるのは判りますがいかんせん遊び乗りで走ってるので、バイク用ジャケット等装備一通り揃ってますが、競技専用でMFJ公認装備となると持っていません。正直、家を買おうかと貯金している最中?でもあり出費は抑えたいところですが、悩んでます。
ってことですが、とりあえず公認物のツナギのサイズ確認と値段のチェックに今日早速用品店に行ってみました(ってノリノリやんって言わないで)
自分体型のツナギが・・・丁度セール特価品にある! 自分、変にデカイのでサイズ良いの無いかと思っていたら、着られるやん!
新品ツナギの相場は8~10万は最低でも必要、自分サイズがなければセミオーダーでプラス何万・・と思いつつ、それプラス参戦費用が都度かかる様ならあきらめようかと思っていて、その確認のつもりでした。
実際、吊しで並んでいる物の相場は予想通り8~12万とかでした。
・・・が。
このセール品、新品のMFJ公認物で自分サイズながら...
え!? \49,800-! 安っ!(あくまでも予想より)
悩ませてくれます。この値段ならサクッと買ってレース参戦しようか。腕を買って誘ってくれてるし.... でも家が・・・・ ラッシュMTも欲しいし(これは半分冗談)
ぐは。
でもセール特価はボーナスシーズンの今だけだし各サイズ毎に一着のみ。 いつ無くなるか紙一重。 なのに、とりあえず買わずに帰ってきました。
相方さんも一緒に用品店に見に行ったのですが、「家も欲しいけど、楽しみが無くチャ頑張れないでしょ。買って楽しんでも良いんぢゃない?」って。
バイクの事理解してくれるのはとても有り難い事だし、後押ししてくれるのは嬉しいのだけど・・・ちゃんと考えて発言しているのか微妙?(爆
で、今、激 悩み中です・・・
ブログ一覧 |
雑談 | 日記
Posted at
2006/12/02 23:45:11
今、あなたにおすすめ