
新型アルト試乗してきました
グレード「X」2WD CVT
デザインは画像で見るよりまし
とくにリアまわりは最初のインパクトが強かったためか、落ち着いた印象さえうける
今回初めてCVTに乗ったが特別違和感を感じることはなかった。たがレスポンスの悪さ、もさっとした感じがものすごくして自分的には走りにくかった。エンジン特性かスロットル制御か
K6 ATは走ってて楽しい、2速固定で90km/hぐらいまで引っぱれたり わら
まあエンジン特性をみてもわかりますが、K6とR06はある意味正反対の性格、R06Aはロングストロークになった。(K6Aがショートストロークすぎたのだと思うが...
とにかくK6は楽しいです!R06Aターボも気になります
まあようはやぼったい感じっス、次
あしまわりは、正直かたい^^; 前後スタビ装着!w エンケイの15' タイヤサイズ165/55R15
ハンドルもずっしりしてましたね。軽くはなかった、かな
で、今回試乗した新型アルトの重量は650kg、25アルトは730kg
80kgの差は感じられませんでした←鈍感
まああんま楽しくなかった正直
よって、36アルトvs25アルトは25アルトのかち
※あくまで個人感想です
ターボに期待
あんまりというか全然伝わらないでしょうが、、皆さん試乗してみて下さいね☆
一回書いた記事が消えてイライラ
その後ブルームーンカフェに行き、

アメリカンな気分になって←いつも
マリホ行き解散、帰って1時すぎ、寝て3時からバイト、ちょっぴり疲れましたとさ、では
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2014/12/27 08:01:39