
気がつけば1週間以上もご無沙汰でした(^^;
何とか生存はしています(笑)
世間はお盆休みでなかには大型連休の方も・・・
私はと言いますと、結局1日しか休めず。。。
日帰りで実家に帰り、休日の方が疲れるといった状態でした(>_<)
そんななか、素晴しく嬉しい事が!!
しかも2件!!
Xenon-666さんから、ブログで知らされていたブツが!!
MOMO180さんからは、突然ウチのHPへの発送しましたメールがきたブツが!!
我が家にやってきました♪
何が嬉しいって、特に何かがあってって訳でもないのに、そのブツを買う時に
私を思い出して頂けた事。。(T_T)
ソレが何より嬉しいです♪
ホントみんカラのお陰です!素晴しい繋がりを持てた事に感謝です(^^)
さて・・・コレで終わりって訳にはいかないので、私なりの感想を・・・
先ずは写真右の
『青唐がらし味噌』
コレ・・・お世辞抜きでマジで
ヤヴァイですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
モノはというと、、味噌にキュウリと青唐辛子を刻んだものがブレンドされてます。
味噌の甘みと唐辛子の辛味とキュウリの歯ごたえが絶妙♪
辛い物大好きな私は、コレに一味をブレンドするともう完璧でした(笑)
そのまま食べてもOK! モロキュウ感覚でもOK!!
コレは確実にエタノールがススみます♪
キセノンさん!本当にありがとうございました(^-^)
んで写真左のブツ。。
『ぼつ焼き』って代物です。。
MOMOさんの説明では牛の横隔膜との事。。
ハラミやサガリって呼ばれてるところでしょうか? 味はバッチリサガリでしたし♪
それが特製のタレに漬け込まれてました。。
今回は野菜と一緒に炒めて頂きましたが・・・
コヤツも
激ウマ!(*^o^*)/
元々、焼肉の時はカルビやロースなんかより“サガリ”が1番の私。。
ガッツリ頂きました♪
MOMOさん!本当にありがとうございました(^^)
次はお店で頂きたいですねぇ♪ 夢は叶える為に存在しますから(笑)
色々あるかとは思いましたが、今回は感謝の意を込めて素直にUPさせて頂きます。
本当にありがとうございました!!
この嬉しさで夏は乗り切れそうです!!
次は秋を迎える準備が欲しいです(爆)
この二つ・・・勿論
ビバ☆コレ認定でしょ!!
って事でグループの方へのUPもお願いしますね♪ みんなに教えてあげて下さい(^^)
最後はモチロン!!
ビバ☆コレステロ~る!!
ブログ一覧 |
ビバ☆コレステロ~る♪ | 日記
Posted at
2008/08/17 23:28:56