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イイね!
2008年09月30日

こんな感じで

こんな感じで ぐるっと一周ついてます。毎回いまのとここんな感じです。
多いのやらこんなもんやらよくわからないけどなんとなく
気味が悪い。
規定量エレメント時で4Lだったと思うのだけどいつも
100~200CCほど多めに入れてます。VTEC落ちした
ことがあるもんで。

ペール買いの4CTもあと1回?RRRなんてオイルも出ている
みたい。インプレ少ないし気になる×2。

あとは久々にメンテを兼ねてパーツを購入。でも、納期が10月中予定?おそいよ~。
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2008/09/30 06:59:13

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この記事へのコメント

2008年9月30日 7:38
なるほど、磁石の周りに砂鉄みたいなのが付着してますね。
やはり鉄粉は少なからずあるんだし、私もマグネットドレンボルトに変えてみようかなぁ。
コメントへの返答
2008年10月1日 7:24
携帯画像なのでちょっと見にくいですけどこんな感じで。

是非換えてみて。そしてはめるときにオイルパンにピタッとついてああ、ホントに磁力あるんだって・・・。
2008年9月30日 9:24
ほーうこんな感じなんですか。
どうなのかはよく分からないけど
なんとなく、見ちゃいけない・見たら気になっちゃうものの様な?

VTEC落ちって油圧低下ですよね。
回しすぎなんじゃw
油温140℃(今は水温計だけだから推測ですが)までで
落ちたことないですよ。純正GOLDですけど。

コメントへの返答
2008年10月1日 7:28
骨粗鬆症みたいなもの?
タブーな感じがしますね。くさいものには蓋をしろと。

油量低下ですよ。あわてて戻ってゲージ見たら先にちょっとしか付着してない。あれーって感じで終了。ちゃんとエンジン掛けてからゲージ抜きましょう(笑
2008年10月1日 0:37
マグネットドレンの仕事ぶりがよく
わかりますね~(笑

そんなに高いモノではありませんし、
私も何かの機会に導入を考えてみま
しょうかね。
コメントへの返答
2008年10月1日 7:30
仕事してますよ。自分より(笑

ラーメン2,3杯分くらいですからね。そして皆で画像をアップしましょう(再笑

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