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イイね!
2009年03月15日

研磨とかしてみたり

研磨とかしてみたり 交換したもののどうもいま一つタッチがしっくりこないので

外していたローターを研磨に出してみた。なぜか真ん中の方がくぼんでいる?
被膜の出来方が偏っていた?

でもどってさっそく換装してみました。う~ん、何か板みたい~♪
じっくり慣らすとします。
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2009/03/15 09:22:16

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この記事へのコメント

2009年3月15日 12:37
こんにちわー♪

そんな不思議な減り方をしてるもんなんですね(^^;
言われてみれば、スリットなんかの深さが
妙な感じだったこともあったような・・・。
実際パッドとローターの接触面積&効率が大事なので
これはかなりアリなメンテナンス(チューニング)ですね♪
コメントへの返答
2009年3月16日 0:31
こんな減り方初めてとか言われました。
とりあえずしばらくはジャダーから解放されそうです。もっと攻撃性の低いパッドにすべきかも。


2009年3月15日 13:33
あれこれ試してますねぇ~。

見習わないといけんですねぇ。
コメントへの返答
2009年3月16日 0:32
いえいえ、不満がないのが一番ですわ。
新品買うのとほとんど金額一緒だし(汗

5,000円くらいだとうれしいんですけどね。
2009年3月15日 21:21
あ、ホントだ~。
真ん中微妙にアタリが違うっぽい・・・。
ハブにガタがあるとこんな感じになったり?
コメントへの返答
2009年3月16日 0:33
お、するどい!
年末にハブベア交換しているのでそれまでに怪しかったのかも?でもってサーキットでいきなりとどめを・・・・。
2009年3月15日 22:25
これで当たりがついて、納得のいく
フィーリングになってくれるといい
ですね~

私は、96でなかなか解決しなかった
ブレーキングジャダー恐怖症人間ですw
コメントへの返答
2009年3月16日 0:36
高速だと結構ジャダー出てますわってホイルバランス取り直せよ!?

この車はかなりジャダーに悩まされてますね。ローター4枚、研磨2回とか。

改めてみると2年に一回ですね。

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「昨日まではおばちゃんでした。  そして・・・・・・。 http://cvw.jp/b/224715/27192326/
何シテル?   07/22 09:32
気が付いたら戻ってた!
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