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イイね!
2010年04月23日

ぐりぐり

ぐりぐり ○号のロアアーム、交換しました。すでに一昨日のことですけど(汗)。

やっぱ部品少ないのって違う意味で意外とめんどい。リフトないとロアアーム叩き込むのきついとか、スタビブラケット、ネジ斜めに入りそうとか!




○の感想は多分今のとこ大丈夫じゃない?的な答え。
こいつとエンド交換で倍くらいしっかり感が出たと思うんだけど。
てか以前は遊びがありすぎ!もうちょい気をつけろって。


でもってやっと実家で洗車出来そうなんでそろそろWAXしたいなあと。
でも、オイルが先!
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2010/04/23 00:41:20

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この記事へのコメント

2010年4月23日 1:10
○嫁様の為?そしてオフ参加の為の作業
お疲れ様でした~(笑

こちらもオフ参加までにいろいろとサービス
しておかないと(再笑
コメントへの返答
2010年4月23日 22:39
根回しはきちんとね!
もっともあのまま乗るのもどうなの?的なハンドリングがだいぶ改善されました。

奉仕しすぎて金欠にならないように注意で(笑)
2010年4月23日 6:34
インテの部品と思ったらセカンドカーのものなんですね。

やはりブッシュの交換は絶大なんですね。
コメントへの返答
2010年4月23日 22:42
漢は黙ってダブルファースト・・・・違うか(爆)

あれも15万キロもいってたりします。ブッシュもさることながらジョイントのガタが・・・・・・・・(滝汗
2010年4月26日 21:16
私のお勧めはジョイントナンバーワンです。

ラック&ピニオンじゃなくてボールジョイントだと思えば!


リフトのあるジャッキが欲しいです。
コメントへの返答
2010年4月28日 21:12
なるほど、最初の交差点でクラッシュです。

ハンドル切るとアッパーマウントブッシュが鳴ってます。ぎりぎり。

交換したやつもブッシュに微妙にひび入ってます。そのうち、やるかな~。

ガレージに導入ですね~。待ってます。

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