
死ぬことと見つけたり。
いやいや、
プリロードってのは車重が掛かって縮んでない時に、バネのロアシート(バネ下端受け皿)を上に上げていってバネを縮めた量を一般的に示します。
てことなんですけど、ようは車高上げたいけどプリかかるんじゃというおじさん的問題を解決しようと思いますたということです。
でもってワッシャーの登場。今回2枚かませたんで4mmアップ(レバー比いれると5mm)
スプリングはほぼ自由長にセットしました。
そしてここで元のスプリングシートの位置まで巻き上げればいいはずですけど・・・・・・
プリ0にしました(笑)
乗った感じは街乗りは前よりマイルド。トラクションも良くなりましたが、ストロークとかどうなっているかわからないんでまた、暇なときに考えるとします。
だってG/W・・・・・・・・・(滝汗)
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メンテナンス | クルマ
Posted at
2010/05/04 00:52:38