• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月25日

鷹目インプレッサ1.5i Gパッケージ

鷹目インプレッサ1.5i Gパッケージ 涙目のインプレッサのボディデザインはけっこう気に入っていたのですが、パワーの無さに悩んでいるところにすぐマイナーチェンジしてしまったのですが、飛行機グリル(このほうが書きやすいので)の顔には、正直すごく抵抗がありました。
これなら前のほうがかっこよかったし、こういう部分に力を入れないで、エンジンなどに力を注いで欲しかった。
それが無理なら、セダンにも1.5i-Sを設定して欲しかったとずいぶん思いましたね。
これで2年後まで、たいした変更は無いだろと思い、これにしようかさらに深く悩み続けていたのです。
いっそWRXにしようかとも思ったのですが、サーキット場とか走らせないし、どう考えても、この車の能力の100%引き出すような運転は僕には、まず無いだろうと思い、やめました。
とにかくこのマイナーチェンジによる顔変更は最初はかなり嫌だったのですが、日が経つに連れて、なぜか好きになって今では、全然大丈夫です・・・それにしても不思議なものです。


ブログ一覧 | 車検討 | 日記
Posted at 2006/09/25 22:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離の契機に
どらたま工房さん

1127 ポワトリン 愛あるかぎり ...
どどまいやさん

アウディ S3 セダン ベースグレ ...
ひで777 B5さん

プロジェクトマッピング復活^_^
b_bshuichiさん

全国ご当地うどんサミット in さ ...
ヒデノリさん

まぁ…いいか🍁
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #インプレッサハードトップセダン エアフィルター交換(123000km) https://minkara.carview.co.jp/userid/227216/car/131145/8383886/note.aspx
何シテル?   09/29 15:18
日本では年々数少なくなってきている5ナンバーサイズのコンパクトセダン。 その数少ないコンパクトセダン市場の中で購入したインプレッサ1.5R。 見た目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
車重1240kgで重く、110馬力と非力ですが、スポーティな内装・外装でハンドリングが良 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1600ccのNAエンジンで165馬力、4輪ディスクブレーキ、スーパーストラットサスペン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真
その他 その他 その他 その他
インテリアのアイテムを掲載して今後の購入・買い替えの時の確認等に使いたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation