• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐり~んのブログ一覧

2025年07月16日 イイね!

トラックバック野郎です💦

トラックバック野郎です💦この記事は、峠ステッカー野郎とソースカツ丼野郎について書いています。

うっあんさんとの毎度のラブラブドライブですが今回にて一旦終了です。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだけど、峠ステッカーが岩手にも出来たらしくオイラと、うっあんさんの次回のドライブが決まりましたv(´∀`*v)ピース

気仙沼ホルモン

に行こう!!

と言う事にて今回の最後のお別れとなりましたが男の約束なんで絶対行きます!!

Posted at 2025/07/16 19:42:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2025年07月06日 イイね!

ニート野郎(゚∀゚)

ニート野郎(゚∀゚)遂に7月に入ってニート生活が初まって1週間が過ぎましたが~。
実は今月末に実家に帰るのにまだ自宅の整理を全くしておらず、焦ってきているぐり~んでした💦

7月に入って食っちゃ寝ですv(´∀`*v)ピース



麺屋久兵衛 南仙台店



ホルモン焼肉 かど屋



長浜らーめん 一閃閣

因みに、かど屋からの一閃閣はハシゴにて、次の日は動くことが出来ませんでした💦



すて、新盆を迎えるにあたり一旦帰省でっすv(´∀`*v)ピース



塩原です(゚∀゚)



スープ焼きぞばですが、実は近くにドライビングパレット那須つくるまサーキット那須があります。

帰りにデザートです、毎回ドラパレに参加しておりましたが那須千本松牧場に初めて寄ってみますた(゚∀゚)



ソフトクリームショップ本店

牧場ならではの濃厚ソフトクリーム(゚∀゚)ウマウマでしたv(´∀`*v)ピース

すてすて、今回帰省したのはお寺と墓石屋さんとの段取り、日程決まったのでお蕎麦でございます。





玄そば 文石庵
お蕎麦も当然ですが、舞茸の天ぷらが美味かったぁ~!!
近くに蕎花がありますがあちらは創作お蕎麦にて若い方々が結構来ているようですが、こちらは昔からのお蕎麦屋さんて感じでした💦

ps
実家で見たCM

お兄ちゃん何もしてあげられないけど、なんだか妹から元気を分けてもらっちゃいました(゚∀゚)

Posted at 2025/07/06 20:47:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年06月25日 イイね!

忘れてたぁ~(・´з`・)

忘れてたぁ~(・´з`・)22巻発売日に購入してまだ読んでないのに最終巻出てたのねぇ~(゚∀゚)

来月から暇人になるので大事にとっておこうv(´∀`*v)ピース

ps
先週の走行会、オイラ写ってませんがほぼカメラマンでした(゚∀゚)

Posted at 2025/06/25 19:30:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年06月19日 イイね!

ドラパレからの若竹v(´∀`*v)ピース

ドラパレからの若竹v(´∀`*v)ピース今年初めてのドラパレへ参加しておりました(`・ω・´)ゞ

そこから~の若竹の杜めっちゃ暑かったですが竹がとっても綺麗でした(゚∀゚)



この日は3号車にて移動。駐車場からすでに竹が綺麗です。l





受付を済ませますが至るものが竹です。



最初の栗林は花が咲いていて栗の花独特の匂いがしておりました(・´з`・)



竹細工のものが吊るしてありましたが夜のライトアップで光るようで、また夜にも来てみたいですね。





日差しが強くてハレーションを起こしております💦
そんだけ暑かったですねぇ~。



孟宗竹がメッチャ高くて壮観でっす(゚∀゚)



亀甲竹、何かちょっと如何わしいようなw
なんだか見た目が気持ち悪くてあまり長くみれません。

農場内を更に散策しているとぉ~。



頭の中はハイジですw

すて、歩き疲れたので





自家製のブルーベリーソース(゚∀゚)ウマウマでございました。

お腹が空いたので。



道の駅ろまんちっく村へお蕎麦ですv(´∀`*v)ピース



麦太郎です、ほんとは麦次郎を呑んでみたかったのは内緒です💦





手打ちなので麺の太さが不揃いです





因みにぐり~ん家の酒蔵と化しております(゚∀゚)

ps
ノートと1ヶ月ちょっとお別れです。゚(゚´Д`゚)゚。



Posted at 2025/06/19 21:08:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年06月11日 イイね!

あっちこっち(;´∀`)

あっちこっち(;´∀`)昨日今日とあっちこっちしておりました(゚∀゚)

まず昨日、うっつあんさんを誘い東松島の道の駅へ~v(´∀`*v)ピース

その前に腹が減っては戦は出来ぬと言う事にて石巻焼きそばの三浦家さんへ。



Mにしてみましたが今HPみたら2玉なのねぇ~💦
前日が宴会だったのでめっちゃ胃もたれ状態で望みましがなんとか完食しました(;´∀`)

食事が終わってお店から出てきたところで
「ぐり~んさんですか?」

「へっ?」
なりましたがすぐs-sightさんと分かりましたv(´∀`*v)ピース

うっつあんさんからお仕事の合間にいらっしゃると聞いていたのですが、まさか最初にオイラに話しかけられるとは思ってもなかったので💦

ここからs-sightさんに先導していただき無事、東松島の道の駅に到着となりました(゚∀゚)





高速側からくると次のインターまで途中下車できないとの事にて一般道からの入口を教えていただきs-sightさんの先導がなければその通りになってたと思います。

これにて今回の目的達成なのですが、うっつあんさんのご厚意にてコバルトラインまで行くことにv(´∀`*v)ピース

ここでまた、s-sightさんが途中まで先導して頂けるとの事、本当お仕事中なのにありがとうございます<(_ _)>





道中、途中に見どころスポットも案内していただきました(゚∀゚)

その後、石巻まで先導していただき有難うございました。
ゆっくりお話は出来ませんでしたがs-sightの後ろを走っていて頼もしくそして隣に同乗しているうっつあんさんもめっちゃ楽しかったと仰っておりました本当に有難うございました。

そすて、うっつあんさんとのラブラブドライブ続きますが到着でっす!!



オイラの宮城県峠スッテカーコンプに石巻まで来たなら行っちゃおうよ!!
との事にて宮城県コンプとなりました。
うっつあんさんにも本当感謝です<(_ _)>

すて、来月は福島版も約束して無事帰宅となりました。

そすて、この前の日の宴会で頂いた花束(`・ω・´)



気持ちは有り難いのですがぁ~💦
これこのままだと干からびて枯らせちゃうなぁ~っと!

本日、突発で実家に帰省です(゚∀゚)

ついでなのでみかさ食堂へ~v(´∀`*v)ピース



こうなって



こうなって。

何シテル?にうpしたらツチノコプロトタイプ氏から速攻で直電入るけどあの狭い空間では出れないよ!!

すて!



撮る人を撮る!!

コーヒーご馳走様でした<(_ _)>

ps
花束でおもいだすんだけど、たまにスイッチ入っちゃうんだよな。
Posted at 2025/06/11 21:43:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@うっつあん さ〜ん、今度一緒に出かけた先にステッカー貼れる場所があればそこに貼りますv(´∀`*v)ピース」
何シテル?   07/24 10:45
ぐり~んと申します、ぷらぷらドライブするのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
131415 16171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

[日産 デイズ]日産(純正) インストパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:35:57
イジリの下ごしらえ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 22:26:32
イジリの下ごしらえ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 22:25:28

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
通勤快速仕様車となります(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ノートくんを自分の不注意で潰してしまったので、新しいノートくんを向かえました。新たな気持 ...
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
急遽しばらく保有することになりました
日産 デイズ お爺ちゃん弐号機 (日産 デイズ)
メインの車がお爺ちゃん仕様なので、こっちはお爺ちゃん弐号機と名付けます(゚∀゚)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation