昨日(10月19日)、フジテレビの『Mr.サンデー』なる番組で
今、旬の話題の小渕優子議員について話題にあがっていたが・・・
司会者が、出演していた産経新聞の記者に小渕議員の今回の政治資金関係の責任・犯罪性について尋ねると、
「本人は悪意があってやっていたのではないのでシロです」
(゜o゜)
(゜o゜) (゜o゜) (゜o゜)
読売・日テレ系やNHK、そしてこのフジ・産経系列も、今まで自民党にベタ寄りの報道で呆れていましたが、今回のコレはいかがなものかと!?????
世間の人々が思う感覚が政治家と違うのはよくあることですが、
記者まで違うとは・・・
挙げ句の果てに、小渕優子議員が
「辞任はしないし、安部総理にも会う予定は無い」
といったという誤報(ここはあえて誤報と言いました)まで流してしまう始末・・・
大政翼賛会なみですね、フジ・産経グループは・・・。
報道機関ではないですね。 単なる広告塔になりさがってますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/10/20 22:58:31