台風前夜

ブログ ZEROakiraのページ

2018年7月28日

逆向きのい台風が迫る中、タイヤ干渉問題クリアすべく預けていた(この1週間は代車のワゴンRだった)ジムニーを引き取りに、例のタイヤ買ったジムニーショップに。
どうでもいいけれど、台風余波で降水確率100%だったはずなのに、全く雨降ってません。ド快晴です。
で快晴の中、買い物がてらあちこち走り回って地味に改造終わったジムニーを満喫。

ここが改造されて干渉しなくなりました。
ついでにボディマウントブッシュも交換したので、走っての感じも若干マイルドになりました。
しかし、思い切りハンドル切れるのは、やはりイイ!

台風が来なければ夕方4時から旧車ミニツーリングに誘われていたのですが、台風の為に延期の連絡が。
(T―T)
空はこんなに青いのに…。
というか、ハイゼット最近乗れてないなぁ…。

帰宅後、あと一歩のところで夕立に濡れて漬け込み直していた梅干し乾燥。
TVの台風情報とにらめっこしながら、いつ雨降りだすかハラハラしながら、いろいろ作業しながら干していたのですが、
ホント降らないなぁ
といいつつも、夕方になってようやく僅かながら雨降りだして。
あぁ、これでようやく台風襲来かと思い、揚げたてコロッケ等買い出しに出かけるも、
すぐに止みやがる。
帰宅後ニュース見てると、海沿いはすごい事になっているんだけれども、犬山とか小牧とか一宮は全然平和なんだよなぁ…。
尾張と三河でそんなに気候違うのかねぇ。
テーマ 日記
カテゴリー ジムニー
ユーザー ZEROakira
Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
今あなたにおすすめ
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2020 Carview Corporation All rights reserved.