XV 内装変更
投稿日 : 2015年09月08日
1
我がXVの内装です。
スマホに映ってるのは・・・パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(笑)
XVの内装で一番満足してるのが、自分の持ってるスマホ(Xperia Z Ultra)と相性が抜群で、ケースに入れた状態でそのままセットできるので、これが一番のお気に入りですね。
好きなアニメや動画、音楽を掛けながらのドライブは最高です。
2
エアコンダイヤル周りにゴールドカバー付けました。
黒とゴールドって個人的に好きな組み合わせです。
ナンバープレートも前だけゴールドにしてますが、デザートカーキとゴールドもなかなかいい感じです。うまる~ん(笑)
3
ぱないの~!(笑)
4
ミラーもアスカ(上)からシャーリー(下)に変更。
このワイドミラー、かなり見やすくてかっこいいので気に入ってます。
エヴァのは3年くらい使ってたんで、変えたくてアマゾンを徘徊してるとストライクウイッチーズの同じメーカーから出てるミラーを発見!
これでマッハ出せますね(笑)
5
おまけで外装、サイド。
ビーリビリ♪(笑)
6
うーん。
自分の好きなようにカスタムした結果…痛くなりましたが、満足。
7
外装、正面。
デザートカーキと黒パーツは相性いいですね。
8
ルーフスポイラーもあえて黒にしましたが、これもかなり気に入ってます。
次はどこをいじろうか…。
タグ
関連コンテンツ( スバル の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング