広島(呉周辺)の土砂災害で、移動が非常にかぎられる為、今日の大事な予定がキャンセルとなってしまった(>_<)
なので、腹いせに(笑)行きたくて行けてなかったオイル交換をして貰おうと、ディーラーさんに電話☎️したら、「パソコン💻のオンラインが繋がらないので、仕事にならないのもあって、2時には閉めます」とのこと。
急いで(と言っても昼からの1時頃)に、愛車🚘を持って行きました。
着いたら既にお店は閉める雰囲気(^^;;
申し訳ないと思いながらも、コーヒー☕️を頂きながら30分弱で終了。
ある意味すんなり済んだけど、お店や災害の状況を考えると、素直に喜べない気持ちも少しあったり。
ちなみに、いま呉市は全域で断水してウチも困ってますが、ディーラーさんの地域は出るらしい。
ちょっと汲んで帰りたい気分でした😅
Posted at 2018/07/08 16:32:53 | |
トラックバック(0)