• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月23日

箱根1泊 家族旅行♪(2日目)

1日目からの続き…

22日(日)
朝風呂で目を覚まして…


朝食バイキング♪




相変わらず統一感のない盛り付けをする自分…(^^;






前日とは打って変わって晴天です♪


朝食後も部屋でのんびり過ごして、11時にチェックアウト。




新型登山電車


宮ノ下のNARAYA CAFEに寄りました。








お茶菓子には最中をチョイス♪
この時期はさくら餡もあります。








可愛くて食べるのがもったいない!?


宮ノ下駅








湯本駅前の渋滞を抜け…


鈴廣で買い物タイム♪




お目当てだった「かをり巻」


これも毎回?買っちゃいます!!




小田原市内に下りてきました。


小田原城


小田厚で厚木西まで行き、東名渋滞を避けてR246で帰ってきました。

帰宅直前に星乃珈琲店で一服♪






できれば今日も休みたいくらいです!!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2015/03/23 07:58:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クイニーアマン専門店 ボングーテ
こうた with プレッサさん

やられた〜☔️⚡️☔️😭
伯父貴さん

明日、手術決定しました😂
なつこの旦那さん

🍽️グルメモ-1,063- Cu ...
桃乃木權士さん

夏季休暇の締めくくり…夏のこの時期 ...
やっぴー7さん

終わってしまう夏休み・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年3月23日 16:16
こんにちは♪

土曜日天気悪かったのですか?
ボクも出かけてましたが快晴でした

鈴廣の蒲鉾は美味しいですよね?

息子さんの満面の笑顔が印象的です☆
コメントへの返答
2015年3月24日 14:18
こんにちは♪

箱根に入ったらずーっと雨降りでした。
次の日は朝から快晴でしたが、午後は厚木~大和辺りで空が暗くなり降られました。

あれだけ種類があるのに買うのはいつも決まっているんですよね~(^^;)
次こそ他の蒲鉾を買ってみたいです。

ありがとうございます。
子供の笑顔にはホント癒されます♪
2015年3月23日 18:18
箱根一泊二日のご旅行、お疲れ様でした^^
私の箱根旅行はほぼ日帰りで、久しく宿泊した記憶がないので
こういうゆったりとしたリッチな旅良いなぁと思いました。

サイドカーのライオン(!?)カワイイです。
ちゃんとシートベルトもするんですね^^

箱根七福神めぐりなんてあるのですかっ。初めて知りました^^
それぞれ趣ある建物で癒されそうですね・・・
息子さんも良い表情で^^

お宿もお部屋は広いですし温泉もあり、食事も美味しそうなものばかりで良い感じですね^^
綺麗に盛り付けられているのもさすがです。
私のバイキングの盛り付けなんて、欲張ってしまうあまり
毎回放送事故レベルの有様です(笑)

かをり巻き!美味しいですよね~
このしそがまた風味を増して美味しさ倍増です^^
「揚げかま竹皮包み」のほうは知りませんでした。
次回行く機会があったら購入してみたいと思います^^
コメントへの返答
2015年3月24日 14:42
確かに箱根はドライブへ行くには程良い距離なのですが、泊まるとなるとやや近すぎる気もするので迷いますよね(^^;)
でも往復の労力が少なくて済むので、本当の意味でリフレッシュできます♪

可愛いライオンに人集りができていて、辺りが和んでいました(*´▽`*)
シートベルトはしていましたが、ヘルメットは被っていませんでした(笑)

この七福神巡りはオススメですよ♪
あっという間に回りきれます。
縁起物ですから今度は5026さんもいかがでしょうか!?

リゾートホテルなので温もりは感じませんが、部屋も清潔でスタッフのサービスもなかなかです。

いやいや、自分も負けてませんよ(笑)
こんな盛り方では意地汚いのがモロバレですよね…。
ファミレスとかのサラダバーの写真なんて絶対upできませんヾ(≧∇≦)

予告通り買ってきました♪
ただ、以前より量が減ったような!?
揚げかまは色んな種類が入っていて楽しめますよ♪
2015年3月23日 22:20
近場ならではの、の~んびりとした旅行もイイものですね♪

NARAYA CAFEは混んでて足湯に入れなかったですか?
ひょうたんの最中は知りませんでしたが最近メニューに加わったんですかね?
今度行って味わってみなくては^^;

箱根に泊まって登山鉄道やケーブルカー、ロープウェイに乗って楽しむのもたまには良さそうですね♪
そんなお出かけも楽しそうなのでそのうち実行してみようと思います^^;
コメントへの返答
2015年3月26日 21:56
返信遅くなりました!!

近場でのんびりリフレッシュしたかったので、そんなときはやっぱり箱根ですよね♪

NARAYA CAFEの足湯は既に満席でしたがしばらくしたら入れました♪
かわいい最中はコーヒーにぴったりですよ~!!
ぜひ今度お試しください♪

クルマ好きにとっての箱根旅行はドライブも重要なので、ついつい全てクルマで移動してしまうんですよね。
自分も今度電車などの交通機関を使って箱根巡りをしてみたいです。
2015年3月23日 23:53
こんばんは~☆

ご家族で一泊旅行、良いですね~♪

最近仕事でストレス溜まりまくりなので、僕も旅行に行きたいです☆
コメントへの返答
2015年3月26日 22:01
こんばんは♪
返信遅くなりました。

仕事のストレスはハンパないですよね。
自分も会社に出社するのがやっとです。

そんなときはやっぱり旅行に限りますよね~!!
2015年3月24日 9:24
おはようございます。

箱根、満喫してきましたね♪
実は私も22日は箱根をウロチョロしておりました^^ゞ
ニアミスですね~!
ブログは後ほどアップします。

平塚のヒヨドリちゃん(1日目)がかわいいですね^^
それにライオン!ふきました(笑)

夕食のバイキングのクオリティが高い!

最中のお店と鈴廣はメモしておきました。行かなくちゃ!
コメントへの返答
2015年3月27日 7:31
おはようございます♪
返信遅くなりました!!

もしかするとどこかですれ違っていたかもしれませんね(笑)
22日は朝から良い天気で最高のお出かけ日和でしたよね~。
でも午後は大和市辺りでにわか雨に…。

平塚パーキングのヒヨドリは人慣れしていて、屋外テーブルのすぐ側まで来て食べ物をおねだりするんですよ~(^^;)
一羽にあげると他のヒヨドリも集まってくるのでキリがないのですが…。
スズメが羨ましそうに見てました(笑)

長男がクルマから降りてすぐにライオンだ!!と言うので寝ぼけているのかと本気で思ったのですが、よく見たらホントにライオンがいました(笑)

夫婦2人の旅行ならコースや懐石が良いのでしょうけど、子連れはやっぱりバイキングですね♪
長男は寿司とカニ、自分はステーキとお酒に夢中でしたヾ(≧∇≦)

宮の下駅前にあるNARAYA CAFEはとても感じのよいお店ですよ♪
駐車場は少ないですが、R1沿いの宮の下駅入口付近にあります。
鈴廣も大繁盛してました!!

プロフィール

「夏休み後半 登山送迎と温泉巡り1.5日目 http://cvw.jp/b/233260/48607700/
何シテル?   08/18 16:02
美味しいものとドライブと温泉が大好きです♪ Instagramも宜しくです☆ クルマ用account(urad_pitt) グルメ用account(_mush...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
34 56789
10111213 141516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EZ LIP EZ LIP GUARD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/06 14:18:33
BEAR FORCE シャーシ洗浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/15 06:50:33
ボタンの「長押し」をしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/11 22:18:39

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER A-URA NISMO (日産 オーラ e-POWER)
AURA NISMO 2WD MADE IN Oppama 2025年7月12日 大安吉 ...
アウディ S3(セダン) 快速コンパクトセダン (アウディ S3(セダン))
2015年11月2日 大安吉日に納車 一目惚れのS3セダンを新車で購入 これからも宜しく ...
日産 キューブ 通勤から買い物、車中泊までこなす最高の相棒 (日産 キューブ)
初年度登録 平成21年6月 乗り出し89,620km 2017年11月4日納車 主に通 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2012年7月7日七夕に納車。 中古ですが念願だった欧州車オーナーになりました♪ 子供達 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation