• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月25日

クリスマス♪

クリスマス♪ 今日はクリスマス☆ミ
皆さん、如何お過ごしでしょうか~^^

我が家も12月始めにツリーを出して飾り付けしました。
がっ…娘の里桜がハイハイし出すようになってツリーに触って倒すので、今ではツリーは離れた場所においてます…(^_^;)

さて昨日はクリスマスイブでしたが、我が家にもサンタさんがやってきました(≧∇≦)//””


りお…まだ9ヶ月ですが鍵盤付のおもちゃのプレゼントです(^^)
1オクターブ分しか鍵盤はありませんが、鍵盤を押す毎に周りの動物たちが動き出す、そんなおもちゃがりおの枕元に置いてありました。
喜んで遊んでくれるかな~((o(^∇^)o))

そして朝方5時頃…なんか奇声と叩く音がするな~って思って起きたら、りおが起きてたらしく声を発しながらそのおもちゃをバンバン…☆\( ̄▽ ̄)叩いてました…(汗)

それから私の妻にもサンタさんからのプレゼントが…
いつも娘の育児に家事に頑張ってくれるし、私の車弄りに理解はしてくれませんが最後は許してくれる…そんな妻へプラチナのピアスが届きました^^
サンタさん曰く、プラチナなので結構値が張ったのねん…f(^_^;

そして私には…風邪というプレゼントのみ届けられました…il||li _| ̄|○ il||li
結構きついです…(>_<) 何かしたかな~(汗)

そんなわけでまだ仕事終わってませんが、今日は鼻ズルズル…クシャミばっかできついので、定時後早く帰って寝ます。
今年のクリスマスも残りわずか…皆さんは楽しんで下さいね(^^)/
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2007/12/25 14:56:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーに来ました^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クロスト君は納車から1年と307目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車へのイイネが2442のミラー番 ...
ブクチャンさん

解約〜その②
よっさん63さん

ブラック企業からホワイトへ
brown3さん

この記事へのコメント

2007年12月25日 18:19
多分、私抜きでオフした罰です(^▽^;)
コメントへの返答
2007年12月25日 19:34
罰!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

許して下さい許して下さい…今度からはいい子になりますので…だから赤い棒…ブツブツ…

ギャー!!!(((((>o<))))…天誅

2007年12月25日 21:25
あらら~
女の子チームには、良いクリスマスだったようで・・・(;^。^A アセアセ・・

ずーっと外で 立ちっぱなしの後、作業させちゃったからかな・・・(ToT)
お大事にしてくださいね。

でも、りおちゃん 気に入ってくれて良かったね~♪
コメントへの返答
2007年12月26日 23:17
そうなんですよ~(´・ω・`)ショボーン
まっ、他の家族が風邪にならんで済んだって思えば自分だけで良かったのかも・・・(笑)

>ずーっと外で立ちっぱなしの後・・

そんな事ないですよぉ~あの時は全部手伝えなかったけど、楽しかったですよ^^ただ単に私の寝相が悪かっただけですσ(^◇^;)

ちなみに・・・サンタさんから貰った玩具で音を出すと、りおは体を揺らしてノッテます(爆)
2007年12月25日 23:19
里桜ちゃん順調そうでなにより。
サンタさんのプレゼント選びうまいですね。
ウチの里桜さんは最近は伝い歩きが盛んなので
ミッキーの押し車にしましたが
使ってくれてません。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大きいクリスマスツリーがあっていいですね~
うらやましい☆
パパかわいそう、風邪お大事に。

コメントへの返答
2007年12月26日 23:28
TOMOさんところの里桜ちゃん(おんなじ名前でしたね~o(≧∇≦)o)って、確かうちのりおと生まれも近かったですよね。
もう伝い歩きするんだ~うちのりおは、最近膝で立ってソファーに置いてある物とか取ろうとするんです・・・目が離せない・・・(汗)

赤ちゃんって、色んな物に興味を示すから、そのときの気分で遊ぶものも違いますよね。うちのも飽きたら(・_・ )ノ" ゜ ポイッって・・・

あと、りおの後ろに立ってるツリーはそんなに大きくはないですよ。これは私が独身時代に買ったものです・・・(爆)

まだまだ鼻水がすごいですが、あと2日で仕事も終わるので頑張りま~す^^
2007年12月26日 1:20
風邪、大丈夫ですかぁ~。外でのオフ会が悪かったかなぁ。。(ーー;)
お大事にしてくださいね!

里桜ちゃん、かわい~いね~。(~o~) 将来はシンガーソングライターかも!?
コメントへの返答
2007年12月26日 23:43
ご心配していただき、どうも有難うですぅ^^
咳もあまり出ないし熱もないんですけど・・・鼻水とクシャミが凄いです・・・今日だけでティッシュ1箱中1/3は使ったかな~とにかく鼻の下が皮が剥けて痛いです・・・(>_<)

>外でのオフ会が悪かったかなぁ。。(ーー;)

そんな事ないですよぉ!!!私が単に寝相悪いので、腹を出して寝てただけですよ・・・

うちは私も妻も、ジャンルは違いますが音楽活動をずーっとしてきたので、それがうまく里桜に伝われば将来は・・・なん~てあんまり考えちゃ如何ですねσ(^◇^;)
ちなみに、いつかフォトギャラリーで家にある数多くの楽器を紹介しようと思ってます。こうご期待・・・(笑)
2007年12月26日 13:51
 うちも今年は下の怪獣がいますので,ツリーが玄関ホールに飾りました(^.^)

 奥様にもプラチナのピアス・・・ 優しいですね~~~。 というか皆さん凄いですね~~。
 我が家はクリスマスプレゼントは子供のためのもの っていう暗黙の掟が出来つつありますね・・・
コメントへの返答
2007年12月26日 23:49
小さいお子さんが居るとどうしてもそうなっちゃいますね。りおは、最初ツリーが怖いのか恐る恐る近づいては人差し指でチョコっと触る程度でしたが、そのうち掴みだして・・・怪獣並に散かしてます(笑)

妻のピアス・・・実は買うつもりはなかったんですが(妻も何も要らないって言ってた・・・)、25日にデパートに行って、必要な所だけ行く予定が知らぬ間にブランドの店の前に来てて・・・って実は妻の作戦に嵌っちゃったのかな~(汗)

プロフィール

結婚・妻の妊娠をきっかけに車を購入しようという事で色々な車を試乗した結果、二人とも「MPVが一番いい」と意見が一致して、めでたく購入となりました。車の知識はあま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

空と海の鐘 
カテゴリ:WEB用素材
2008/06/15 15:45:19
 
冬道さんマフラー装着画像リンク集Ⅱ 
カテゴリ:MPV関連
2008/05/14 00:01:31
 
冬道さんマフラー装着画像リンク集Ⅰ 
カテゴリ:MPV関連
2008/05/14 00:00:23
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2006年12月8日納車です。 23CSP-Ustyle FF ギャラクシーグレーマイカ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
平成8年式です。元々中古で購入しました。現在は生産してませんが、私的には走りもそこそこ良 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation