• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月06日

明けましたおめでとうございます

明けましたおめでとうございます
年明けてはや6日。
やっと洗車ができました!
waxもしちゃいましたー!

今回使用したwaxは、



これです。シュアラスターインパクトJr
そして使用後のMR2は



どん。かなりツヤツヤースベスベー
我ながら触りながらニヤニヤしてましたw
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

そして、明日から学校なので…( ´_ゝ`)
気が重たいです。

ではまた彡:D)8┓ペコリーヌ
ブログ一覧
Posted at 2016/01/06 13:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鉾田メロン🍈と肉と…
福田屋さん

廃バッテリーに給水するバッテリー液
別手蘭太郎さん

台風・梅雨前にチェック☔雨の日に便 ...
VELENOさん

究極の丼を求めて(羽幌町甘えびファ ...
影虎。さん

ついていけない。
ターボ2018さん

中部ミーティングへ向けての打ち合わせ
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年1月6日 17:18
明けましておめでとうございました!

壁|ω+`)ドキドキテカテカ
コメントへの返答
2016年1月6日 17:25
おめでとうございました!

テカテカツルツルスベスベです!
触り心地最高です!!
2016年1月6日 17:25
おめでとう!
ピカピカだね(≧∇≦)
学校て金曜日からじゃなかったかしらん(・ω・)ノ?
コメントへの返答
2016年1月6日 17:27
おめでとうございます!
金曜日から授業再開ですΣb( `・ω・´)グッ
2016年1月6日 23:46
あけましておめでとうございますm(__)m

濃色ボディはツヤツヤにすると
キレイに輝いてステキよね。

その点、シルバーはおもろない…( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2016年1月7日 10:25
あけましておめでとうございますm(_ _)m

お褒めのお言葉ありがとうごさいますm(_ _)m
深い艶が出て輝いてます!

シルバーでも光輝いているとカッコイイデスよ!

プロフィール

「こんばんは。
久し振りです。
生きてます。
ユーゴスラビアです。」
何シテル?   03/28 21:30
ユーゴスラビアです。よろしくです(=゚ω゚)ノ 五型のMR2に乗ってます*\(^o^)/* MR2大好きです よかったらお友達になってくださいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ MR2 ミスター (トヨタ MR2)
トヨタ MR2の五型に乗ってます とりあえずわかる分だけ書いときます ・エンジン本 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation