メーカー/モデル名 | トヨタ / オーパ 不明 (2000年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
1.8L ATバージョンでしたが良いエンジンでサスペンションも柔らかく乗り心地よい! オートライト! |
不満な点 | 見た目がダメダメ! |
総評 | 割と快適! |
デザイン |
2
後部席がスライドして応接間に!
|
---|---|
走行性能 |
3
低回型エンジンで、高速は苦手ですが、街乗り静か!
|
乗り心地 |
5
良い!
|
積載性 |
4
思えない程使えた!
|
燃費 |
2
その時代では、それなり!
|
価格 |
2
|
故障経験 |
カオスバッテリーは5年以上は無交換、流石トヨタ、DENSOで電装は完璧! エンジンのプラグ上辺りがボンネットの境で、雨水等がゴムパッキンから滴り、プラグホールとダイレクトイグニッションが漏電して、思わぬ1気筒死にガタガタ走行れ |
---|
イイね!0件
明日は関西舞子サンデー開催日で~す カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/29 08:19:40 |
|
燃料フィルター交換☆ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/14 10:04:02 |
|
アライ(ワイズギア) SZ-Ram4 (ストロボ) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/01/31 11:00:39 |
クローム (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト) 2014モデル |
|
ダイハツ ハイゼットトラック コンパクトテールリフトグレード |
|
モタちゃん (ドゥカティ ハイパーモタード) やっとTT250Rの代わりが見つかりました。 ジジイには湿式クラッチで軽い796位が丁度 ... |
|
いいなパパ! (スズキ ツイン) 乗り換え準備号 納車km → 39881km |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!