その後にソフトウェアの改良はどうなったか分かりませんが、改善していないならおすすめはしません。それに1000ccターボ車は平地で走るなら快適ですが、下りの坂道ではエンブレが全く効かずブレーキで減速するしか無く、フェードが心配になります。高速道路で走行時にクルーズコントロールで走っていると下りでずー ...
2026年06月01日
eTSIエンジンとDSGの制御および乗り心地を含め操縦安定性・快適性は抜群ですが、タッチパネルの操作感も含め、操作系のソフトウエアはバグだらけです。その点はディーラも認めていて、修正ソフトを待っているけどVWジャパンからなかなか出てこないと担当者ですら困り果てていました。正直言って日本で売る商品と ...
2023年09月13日
走りを重視し、一人もしくは夫婦など二人で乗る方にはお勧めです。VW車も所有していましたが、先進機能も含めれば総合的にはヨーロッパ車にも劣らない車と思います。
2022年11月04日