ラゲッジが暗いのでamazonでLEDライトを買ってみました。
微弱な磁石が裏についてるのですが、内張りを通しては流石に付いてくれず、強力なHDDヘッド駆動磁石で付けてみました。
幸いなことに今度は付きました。
標準で上にランプ付けて欲しかったですね。ハッチ連動はまたそのうち考えます。
あとはルームランプ自体を明るいLEDに変えるか。
↓メモ
車種別電球適合表(XV)
http://www.nissei-polarg.co.jp/table/result.php?dc=16000094
---
それと、サブウーハーの感じを住宅用スピーカーで試してみました。
もはや骨董品の sony SA-W10 です。
イグニッションをACCにしてインバーター(120W)から電源を取り、先日ナビから引き出しておいたウーハー出力へ接続しました。
ナビの設定なんかもして連動して作動することを確認。

(カットオフは大雑把に切り替えができました)
ところが、エンジンをかけてさて発進…と思ったら低音が全然出ていない事に気が付きました。どうやらインバーターとの相性が悪く、エンジンオンではウーハーのアンプが作動しない模様で残念ながら走行しての視聴はできませんでした。

ACCで動作しないならわかるのですが、発電状態だとノイズでも入るんでしょうか。
とりあえず色々な音源で聞いてみたんですが、やはり締まった低音は良いということで、車載専用のウーハーを導入しようと思います。
---
↓LEDライトAmazonリンクです。
プッシュLEDライト LOL011-IV
Posted at 2016/02/18 23:05:24 | |
トラックバック(0) |
装備 | クルマ