メーカー/モデル名 | ヒョンデ / ヒュンダイクーペ RHD(AT_2.7) (2005年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
クーペ独特の流線ボディでありながら、ボリューム感のあるグラマラスな外観。 内装は「前時代的」という辛口評価も見られますが、洗練度は日本車と変わりません。車内は広々とした空間で、長距離ドライブも苦になりません。 とにかく日本市場に出ている数が少なく、希少性は抜群です。駐車していても走行していても注目の的です。 |
不満な点 | 日本市場において、旧ヒュンダイ(現在のヒョンデ)の乗用車部門は、販売体制やメンテナンス体制が脆弱な点。進出と撤退を繰り返すことなく、本腰を入れてほしい。 |
総評 | この車格で200万円台というのが驚異的。洗練された内外装、馬力のあるエンジン。居住性、静粛性も高く、素晴らしいの一言です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この美しいスタイルこそ、この車最大の特徴。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スポーツカーとは思えない静粛性。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
クーペにしては広々している。当然、リアシートを倒せるので、長いものも積載可能。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
200万円台はかなり割安。日本車の半額と言っても過言ではないレベル。
|
イイね!0件
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!