
3月7日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!
こんなものが表示されたので追記と言うか記念で....w
■この1年でこんなパーツを付けました!
オートゲージ RMS ブーストメーター
ユピテル レーダー
パナソニック ポータブルナビ
Defi リンクメーター ブーストメーター
同じくコントロールユニット
ケンウッド スピーカー(F&R)
TEIN FLEX Z
■この1年でこんな整備をしました!
エアインテークナット欠品分取り付け
フロントグリルクリップ取り付け
ECUエラーチェック
オイルフィルター交換
エアコンフィルター交換
オイル交換(エンジン、ミッション、デフ)
ステアリングオイルポンプ交換
クーラントタンク交換
Vベルト交換
ワイパーアーム塗装
ミッションカバークリップ取り付け
マフラーガスケット交換
FLフェンダーボルト欠品分取り付け
その他ディーラー点検
トランク浸水確認等
■愛車のイイね!数(2016年03月11日時点)
75イイね!
■これからいじりたいところは・・・
スバルマガジンのGC8コーナーを参考に改修点が見つかりまして、アクセルオンオフ時の衝撃(音)の原因としてリアデフマウントヘタりがみられるとありましたので、フィーリング的にも宜しくないので最優先しようかと....その他ミッション、エンジンのマウントもSTI強化品の在庫があるうちに確保しておきたい。
弄りたいところは尽きず、ミッションOHも全塗装も、ラリレプ化も考えているが金銭的余裕の無さから少しずつ、そして少しでも長く乗れるようにメンテと修復をしていきたい
■愛車に一言
これからも宜しく、GC8の人気やオーナーは減る一方だけど乗ってるからこそ分かる良さを大事にしたいね。
>>
愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at
2016/03/11 00:27:48