2018年04月08日
ミッションオイル交換→8140 だぶるあーる
アライメント→とーがインに2mm ほんとか???
エンジンルーム小細工
レックス
板金
導風作成
こんな感じ。距離あと計算
Posted at 2018/04/08 19:23:21 | |
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2018年04月02日
タイヤ入れ替え
車高調整→1ターンあげ 4本とも 2mm
左フロントフレームに当たってる(要観察)
フルード交換 ブレーキクラッチ
圧縮測定 18 18.5 18.5 18
れっくす
トーなんとなく調整。フロント多分0
Posted at 2018/04/02 07:30:04 | |
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2018年03月02日
前用
ピンソ→ゴミ
205/50R15→z2☆ めちゃめちゃ長持ちした。ただそれだけだった。
225/45R16→z2☆&z3。おじさんには違いがわからねぇ...ただz3はよれる(きがする)巷で言われてるz3はクソって言うのを僕は理解出来てないゾ
お値段的には食うし全然ありだと思う。
後ろ
205/45r16→z2☆最初はいい感じだったですが三年前?四年前は無理減らないけど二年で替え時だと思う。
番外編
借りて乗り回してたR1R
食うけどなんかめっちゃよれるよね。
あと減り早すぎていまいちそう。
検討
z3が基準で
AR-1→サイズある。安い。見た目食いそう評判悪くない(とおもう)
R1R→冬の時期に履くなら割とあり?夏はドロドロのイメージがある
R888R→Sチックならラジアル?S枠だよね。z3より安いけど周りで使ってる人見ない。正直ここまで払うならz3買うほうがいい気がしなくもない。
71R→現行で一番良さそうな雰囲気がある。ただちょっと高い。
ねおヴぁ→これ買うなら71R買うかも。でも溝深いし雨の日は強そう。
ゼスティノ→サイズない
クムホ→ちょっと手が届かない感ある。
夏の遊び用で買いたいけどリアは冬まで引っ張るから冬のタイヤも視野に入れて買うつもり。
今の候補
z3.AR-1→→→→ちょっとおちて888
Posted at 2018/03/02 08:06:13 | |
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2018年02月14日
寒かった。
最初 減衰20 温感2.2 いい感じの車高 前L585R890 後L580 R582
一枠目
めちゃめちゃオーバー。たまひゅん死にかけた。
出口で回る。まわった。
リアの車高5mm落とし。575.577
二枠目
だいぶ落ち着いたけれども出口オーバー消えず。高速コーナーハンドル真っ直ぐで曲がるやねんーーー 多分この辺42.3
リアの減衰5抜いた→15に。
3枠目
減衰抜いたせいかは知らないけど高速コーナー巻いて飛び出た。マフラーもげるかと思った。
減衰戻し→20
4枠目
前の減衰25にして走行。めちゃめちゃいい感じでも出口ケツ食わねえオーマイガー、ーー
5枠目
ガーニーフラップてやつを追加した。
高速コーナーこれまでよりは踏めるけどストレートエンドわからなさ過ぎてブレーキから煙ボーボーパッドやべえ
この日ベスト 42.2
宿題
パワステフルード吹いたからゴシゴシする
大きい羽が必要なのね。
エンジン無理やない?wwwwwwwww(ひと枠ごとに500追加)
ブレーキパッド剥がして磨くか(;つд⊂)ゴシゴシ
Posted at 2018/02/14 07:29:44 | |
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2018年02月02日
フロント 左585 右590
リア 左580左582
車高調の長さあってるからフェンダー誤差
左リアのアームorスタビとマフラー干渉→車高上げると一瞬消える('ω'乂)→スタビ締め直し。ダメなら釣りゴム番線アタック。
オイル継ぎ足し(はんぶんだった)40SRぼこぼこ
残
天気見てフロントのタイヤ組み換え。フルード抜き
Posted at 2018/02/02 17:01:32 | |
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