i-ELOOPのリコール対策受けて来る。待っている間、誘われるままCX-3の1800ディーゼル試乗。明らかに低速トルク上がってはしりやすなった。ホールドモードが出来て、アイドリングストップ時ブレーキ踏まずに済むようになった事、く追随式クルコンの設定が、デミの30からでなく、0から180になったので、発進から停止まで自動になった。デミとの差別化か。
独断と偏見だけど、クリープ廃止で、ブレーキ離してとろとろ走り出した後でアクセル踏む足す、というのが出来ないので、ちょっと怖い。ディーラー戻ったら作業終わっていて、ランタン貰って…写真…帰宅。
デミにはこのエンジン付かないらしいが、不要でしょう。1300G廃止で、1500Gになるけど、カタログは8末修正とのこと。モデルルームにCX-3と同じガルグレーのデミあり、かなり似合っていた。
Posted at 2018/07/22 08:35:53 | |
トラックバック(0) | 日記