
なんか今回の一件でスバルの印象変わってしまった。(もちろん悪い方向に。)
WRXは大好きだけどw
自費での修理はいいよ。10万20万の話じゃないし。
でも、そこを直しても完全に直る保証はないとか、原因はわからないとか、不安にさせる様な話で終わらせちゃダメだよ。
こっちは素人なんだから。
例えそれが事実でもフォローはしなきゃダメだよね。
メーカーにも確認したけど、4日間放置されて昨日の夜に状況確認メールしたらさっき連絡来ましたw
(自分の会社だったら上司に怒られてるわww)
結果、定型文が続いた後に
「ディーラーがそう言ってるなら見解は変わらない。」
ここでもフォローなしかいw
前々から言ってるけど、神様扱いしろなんて言わない。
でも、命を乗せて走る物なんだから、「ダメです。わからりません。直る保証できません。」じゃなくて自覚を持って対応して欲しい。
今回なんて思いっきり駆動系じゃないか。何かあったらどうすんの?
自分は以前インフラ系の会社に勤めてて、人の生活に密接している環境を経験してます。
少なくとも一般のお客に今回みたいな対応はできない。
自分の考えは間違ってないと思う。
ディーラー変えても大元の販売会社は変わらないからどうしようもないしなぁ・・・。
RSTさんからも「そのディーラー、本当に大丈夫?」って言われてるし。
うーん🤔🤔🤔🤔🤔
ただ、今のところオイル交換・12ヶ月点検・そして次の車検は頼めないかな。
今はあまりディーラーに関わりたくない。
そんないじけモード(笑)
誰かディーラーとの付き合い方教えてください😂😂😂
Posted at 2020/07/16 10:50:21 | |
トラックバック(0)