• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ WR-V

レビュー
車重がヴェゼルより軽いため、軽快感がある。荷室も広く、普段使いの勝手も良い。ナビなど快適装備を色々つけると、車両本体価格より100万円位はアップするのを覚悟。じゃあヴェゼルが買えるじゃん!って思いましたが、地元ではヴェゼルがあまりにも多く走っているので、敢えてのWRVです^_^。
2024年09月29日

スズキ アルト ターボRS

レビュー
購入一年で20000キロ走行。足回りは硬めだが、乗り心地は悪くない。総走行距離10万キロを越えてもまだまだエンジンは元気。ボディにガタが来るまでもう2〜3年は乗り続けたい^_^
2024年07月31日

マツダ ロードスターRF

レビュー
まだ慣らし中ですが、カーブの挙動は明らかに変わりました。スムーズですが、色んなアシストが働いている感じがします。 とはいえ、運転していて楽しい事に変わりありません。
2024年02月18日

スズキ アルト ターボRS

レビュー
楽しいから許す^_^
2023年08月02日

マツダ ロードスターRF

レビュー
この車が欲しいって思って買った方には最高の一台ですよね! 収納とか、後方視界とかの面が気になるのであれば、購入は控えた方が・・・。
2021年02月14日

プロフィール

「休日ドライブで5555km達成!13ヶ月でこの距離なら、10万km達成は2034年か?^_^」
何シテル?   03/02 11:51
2021版ロードスターRFから、2024版ロードスターRFに乗り換えました。 アルトターボRSも通勤で使ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
1/21生産ラインに乗ったとの連絡が入りました。 1/31登録完了。 2/17納車。 天 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
中古車店で見て、一目惚れ。即決で買っちゃいました。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
マツダスピードアクセラから乗り換えました。 マイナーチェンジ後の再購入に備え、売却しまし ...
ダイハツ アプローズ ダイハツ アプローズ
学生時代、中古50万で購入。スーパーリッド(ハッチバック)が意外に便利で、重宝しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation