前々からブースト圧が高めに出てて
MAX 1.15
ゼロ点がずれてました
0.05
正確なメータに変えようと探しててこのメータにしました
今日は朝から取付しましたが・・・
シガーライターから電源とって動作確認しようとしても電源が入らない(-_-;)
ヒューズでも切れたか?
もともとシガーライターから取るつもりはなかったんで良いんですけど
ACCから電源取ったら問題なく起動
信号ケーブルも診断コネクターからとるのでサクッと挿して終了
午後からはオイル交換ですがオイル抜いてエレメントもちょっと手こずった
けど取り外し完了
オイル入れるためにドレンボルト締めようとして買ってきてたパッキン見ると
なんかでかい(-_-;)
間違えてようです
ドレンボルト締めなきゃ始まらないのでパッキン買いに・・・
足は自転車しかないので往復20キロ今年初めて乗りました
帰ってきてドレンボルト締めてエレメントを取り付けようとしても
入らない(-_-;)HKSのエレメントは純正品よりちょっと大きいようです
どうやって入れよう?
グリル外して
バンパー外して
エアクリ外して
インタークーラーずらして
後ろのパイプ外して
やっとギリギリ入りました
HKSのエレメントは純正のサイズのフィルターレンチじゃちょっと小さい?
下からまわしても力が入らないので前から力入れて締め込み
ちょっと閉めすぎか?
後はオイル入れて
外したもの全て取付
ボルトの位置が分からなくなりながらも全て完了
エンジンも走行も問題なし
次回も同じようにばらさないとならないのか~
覚えておかないと
そういえばまだシガーライターの原因調べてないや(^^ゞ
Posted at 2011/03/05 18:29:16 | |
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