走りを諦めたくないすべての大人へ

ブログ まよがくのページ

2016年4月7日






V37スカイラインは、走りを楽しみたいための大人のセダン。

つい先日も、クールエクスルーシブがフーガと共に発表され話題となっていますが、今回は、スカイライン(まよがく号)のみの限定モデル。

何かにつけてフーガと同時発表、もしくは比較対象にされがちな、スカイラインですが、まったく違うクルマであることを、この商品の登場で教えられました。


現行で、ガンメタブラック、アルミ、木目調だったインパネ回りに新たにカーボンが登場!




ベージュを基調とした室内に艶かしく流れるカーボン柄は、必然的に走りへの欲求を駆り立てます。




高級車としてのたしなみはきちんと押さえられており、パネルどうしの柄合わせも、かのルイ◯ィトンを思わせるかのように流れていき、単品パーツではなく総合的に開発されたことを伺うことが出来ます。





もちろん、ドア部分への施工も抜かりなく、シルバーのアクセントラインと相まってよりスポーティーな仕上がりになっております。
重量も、思ったほど軽量化には貢献してた様子は、

ご用命はお近くの日産まで……

…………行かないでください、嘘です。、。。

冗談はおいといて、最初「水圧転写」なるものを試してみたいと思い、ネットでポチっておいたインパネセット。
でも、もう設定されているのを作ったところで、所詮模倣。
「あ~、買えなかったんだな。」と本当のことを当てられるのも嫌なので、それならばいっそ一思いに、無いものを作り上げてしまおうと、果敢にチャレンジ!!

か~ら~のぉ~、大成功!!!

きれいにできたと思いませんか?

アルミのヒンヤリとした質感もよかったんですが、こちらも中々のもんですよ!
こりゃ~、ハンドル変えなきゃ収まりつかないかな(笑)

もいっちょえい!


ユーザー まよがく
今あなたにおすすめ
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2021 Carview Corporation All rights reserved.