第2回黒ねこちゃんオフ①

ブログ JUN-ICHI37のページ

2016年5月5日

こんばんは!
黒ねこちゃんオフに参加された皆さまお疲れ様でした♪
幹事の皆さま、中でもメイン幹事のごろうさんと黒ねこちゃんは本当にお疲れ様でした。
北は青森、南は熊本の方もいらっしゃったと思います。まだ帰省途中の方もいらっしゃると思いますが、道中お気をつけてくださいm(_ _)m
さて、2016.05.04は待ちに待った初めての黒ねこちゃんオフ!
私は5/3の昼間予定が有った為、前夜祭には参加せず、5/3の夜から金沢へ向かって出発しました。
高速代を浮かせる為に中央道で松本まで行きそこから有料の山岳道路をひた走り、高山から東海北陸道路に連絡するルートを選びました。
自宅出発は20:30。
埼玉からの距離は約430km、自分の目標では午前2時頃までに富山まで行き、そこで車中泊を行い、早朝に出発〜洗車をして会場に向かおうと思ってました。
中央道は順調で松本インターに着いたのが午前0時、ここから山道に入っていきましたが、この頃から雨風共にかなり強くなり、道中は折れた木と枝が沢山落ちており、思わず何本か踏んでガリッバコッといってました( ̄▽ ̄)ノーマル車高、エアロ無しで良かった…。
しかし、この山道が思ったより時間がかかってしまい、慣れない夜間ドライブでも有り段々眠気が…はみ出し注意を何度見たことか…汗
それから、ひたすら登った山道を下っていく途中で金トロゲット!



ブレブレですが、レヴォーグ買って初めて見ました笑
2時間近く運転してやっとコンビニを見つけ、ここで少し休憩。
しかし、朝までに目的地(千里浜)まで最低100km以下にしたいと思っていた為、ペースアップし城端SAに2:30頃に到着しました。
眠気が限界で有った為寝袋広げてレヴォーグでの初車中泊をしました。
翌朝は5:30に起床。
身支度を整え、残り一気に千里浜までかっ飛ばして行き、6:50に予定していた千里浜近くの洗車場に到着。
ここで洗車を行い、近くのコンビニで待機してました。
ここできっさらさんとハイタッチ!しましたが、気付いてませんでした笑
初対面と眠気でボーッとしていて後ほど知りました^_^;
やたらと風が強いので大丈夫かなと思いながらみんカラを開けると千里浜なぎさドライブウェイは通行止めとのこで、一旦待機と向かってる方はしおパーキングに来てくださいとのこと。
千里浜インターの近くにいたのでそのまましおパーキングに途中で合流したきっさらさんと向かいました。
ここでごろうさんより、会場変更のアナウンスを聞き一旦高山インターに移動して欲しいとのこと。
とりあえず、高山インターへ行き、そこで大乗寺丘陵公園へ会場が変更になって向かって欲しいと教えて頂きました。



荒れた日本海と対向車線を走るどなたかのレヴォーグ。
千里浜行く気満々だった為ショックでしたが、天候はしょうがないですよね…(>_<)
大乗寺丘陵公園までは高山インターで合流したたぐさんと一緒に向かいました。
たぐさんのレヴォーグSTIのBBSアルミが入っていてめっちゃカッコイイ!!!
大乗寺丘陵公園では、いつもの多摩メンバーのドナさんとも合流し、メイン会場へ向かいました。
まだ時刻は10時ぐらいでしたが、会場には続々とレヴォーグが集まってきましたo(^▽^)o
たろいもさんより色別に並べる様にご指示頂き、並び替え実施!













雑な編集で申し訳ございませんm(_ _)m

シルバーもこれだけ集まりました!



皆さんのレヴォーグは車高調やエアロがついていて低い〜!カッコイイ〜!!そんなレヴォの横に停めると自分のドノーマルなレヴォーグのフロントバンパーと地面の隙間とタイヤハウスの隙間が気になってしょうがなかったです笑

そうこうしている内に車も大体集まり初め、名札とプレート配布が始まりました。



こんな丁寧にラミネートまでして頂き、ありがとうございます!

名札は車体色ごとに背景カラーも変えて頂いているこだわり仕様でテンションが上がりましたo(^▽^)o

私は銀なので薄灰色かな?

さぁ、いよいよ本祭スタートですが、長くなりましたので次回②へ続きます。
ユーザー JUN-ICHI37
Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
今あなたにおすすめ
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2019 Carview Corporation All rights reserved.