| 現住所 | 京都府 |
|---|---|
| 誕生日 | 1975年4月14日 おひつじ座 |
| 血液型 | B 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,スポーツ,ショッピング,グルメ,料理 |
| 好きなもの | スバルの車、ラーメン、阪神、ブリジストン、鉄道、稲盛和夫の著書「生き方」 |
| 自己紹介 | 身体に鞭打って、アンチエイジングのため、もがき続けます。 最後のガソリン車(たぶん)、童心に帰って楽しみたいです!!! |
![]() |
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド | ![]() |
スバル レヴォーグ |
![]() |
スバル ステラ | ![]() |
スバル エクシーガ |
| 26/04/06 20:00 | ステラ ありがと😂 スマイル よろしく👍 (0) |
| 26/03/15 22:12 | 倉敷美観地区へ行ってみた😆 (0) |
| 26/01/10 21:43 | 祝・みんカラ歴19年! (1) |
| 26/01/01 00:44 | 中身はスポーツカー (0) |
| 25/12/30 23:27 | 冬休みの北陸遠征その4😍 (0) |
| 25/12/30 08:28 | 冬休みの北陸遠征その3😍 (0) |
| 25/12/29 20:22 | 冬休みの北陸遠征その2😍 (0) |
| 25/12/28 21:19 | 冬休みの北陸遠征その1😍 (0) |
| 25/11/30 22:08 | 淡路島へ、ハンバーガーを食べに行った!! (0) |
| 25/11/07 18:55 | 新商品発売!! (0) |
| 26/06/23 20:22 | HID屋 T10 LED 150lm ホワイト [スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] (0) |
| 26/06/12 17:08 | HID屋 / トレーディングトレード HID屋 LEDウィンカーバルブ 2200lm [スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] (0) |
| 26/06/05 19:14 | HID屋 / トレーディングトレード LEDバックランプ 5760lx [スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] (0) |
| 26/05/02 20:12 | CAR MATE / カーメイト LUXIS ナンバーボルトキャップ クローム / LS315 [スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] (0) |
| 26/05/02 19:35 | Clazzio Clazzio Jr [スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] (0) |
| 26/06/12 18:18 | ウィンカー交換(裏) [スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] (0) |
| 26/06/12 17:17 | ウィンカー交換(前) [スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] (0) |
| 26/06/05 19:26 | バックランプのLED化 [スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] (0) |
| 26/05/10 19:53 | 初洗車 [スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] (0) |
| 26/05/02 19:10 | シートカバー取り付け その3(後部座席) [スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド] (0) |
|
26/06/19 20:46
道の駅めぐり😁
8枚 |
26/03/26 19:17
販売店到着😁
2枚 |
26/02/11 20:51
|
25/12/28 19:40
10000km😙
2枚 |
25/12/21 21:41
1111
1枚 |
| 26/01/01 00:44 | スバル / レヴォーグ |