メーカー/モデル名 | ダイハツ / タントエグゼカスタム RS(CVT_0.66) (2010年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
軽バンタイプの車からの乗り換えです。 ①ダイハツ車のCVTは、本当に反応が良いです。 出だしの滑りが感じられません。 ②CVT ”B” ”S”を使うと、ストレス無く走ります。 ③燃費が本当に良いです。 郊外に住んでいるため、20km/ℓ前後走ります。 (15㎞以上の距離を走った場合のみ) |
不満な点 | ①CVT ”D"のみで走行すると、低回転から中回転に移行する時、息継ぎみたいになり、回転を抑えようと制御が働くため、ストレスになります。 |
総評 |
軽バンからの乗り換えのため、気持ちよくスピードが乗っていくため、気持ちが良いです。 後ろのシートを前にスライドすれば、釣道具、ゴルフバックも載せることが可能です。 荷物もしっかり乗って、燃費が良いので、良い車を見つけたと思います。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
①郊外市街地 17km前後
②郊外平地(信号それなり)20km~23km ③国道バイパス 60km/h 走行 25km~26km ④高速道路 走っていません。 |
---|
イイね!0件
![]() |
ダイハツ タントエグゼカスタム タントエグゼRSを購入しました。 疲れない車に仕上げていきたいと思ってます。 どうぞ ... |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!