昨日、ディーラーへ用があり行ったのですが、社会復帰を目指す身として少し運動をと思い、片道約4kmの道のりを歩いて行こう決意。
八王子の昨日は夏の様な天気でした。
ふと見ると、嫁さんが出かける様子…
「ディーラーまで送ろうか?」
自分に弱いぴんたろです。
有り難く受け入れ往路はクルマでひとっ飛び(笑)
僕の身体を心配してくれた嫁さんの気持ちは無下にできません。ありがとうね^ ^
さて、ディーラーではお茶飲話をした後肝心な納車日の話題…
暇な分際ですのでディーラーが忙しい土日は避けて平日午前中納車を志願‼️
一日一善‼️
とは、なってるとは思いませんが休職中社会に貢献することからしばらく離れてしまった自分にとって[少しは人の役に立ったかな?!]と自己満足の世界に浸ってます(笑)
どうやら、ウチのセレナ君はディーラーへ配送されているようでナンバーも付き納車までは秒読み状態みたいです‼️
ディーラーの車庫に納車待ちをしてるとの事。
それを聞くと早々にお暇して、歩いて自宅に帰るフリ。
少し離れた車庫直行!(笑)
そして、我が家の新しい家族とご対面〜!
ひゃー‼️青いe-POWERラインが光ってますよ‼️
紹介します!ウチのセレナ君です!
オトナの事情(笑)でハイウェイスターじゃないけど十分です❣️

もうナビも付いてますね!
パシャパシャ写真を撮って何食わぬ顔で帰路に着きました!
ディーラーからウチまで4km弱ですが世間の誘惑が多い道のりです。
昼も過ぎ…
久しぶりに天一でラーメン食べ、

ドン・キホーテのカー用品コーナーで目の保養…
そして、リサイクルショップで油を売り…
また歩く。
喉が渇いてお約束のセブンでアイスコーヒー!
なかなか家に着きませんね(笑)
一服したらまた歩きます。
すると今度はココが…
躊躇いもなくココでこーしてあーして…
wild1は何時間もいれるのが不思議です(^^;;
あーー欲しいものだらけ…
店から出ると日が沈んでました(笑)
(暗くなる前に帰りつかなきゃ(^^;;)
遊歩道を通りウォーキング気分になりすましてそろそろ到着です。
いやー大した距離じゃないのに遠かった(^^;;(笑)
最後は玄関前から夕陽を眺めて…
明日も天気になーーれ!
と、家に入るはずでした。
ん?
鍵がない⁉️ マジか最悪だ…
しばし呆然と夕陽を眺める。
はぁ〜
そうだ!出掛けてる嫁さんに電話して早目に帰宅をお願いしよう!
そして、スマホを出そうとカバンを漁ると…
あれ?さっきまでなかった鍵の音が…
世の中って不思議なことがあるんですよね〜
なかったはずのモノが
突然現れました(笑)
探し方がマズかっただけですが…
ということで
改めて…
あした、天気になーーれ‼️
ブログ一覧 |
セレナe-power | 日記
Posted at
2018/06/05 20:27:25