検索エンジン最適化には時間とお金がかかる。 時間はないがお金はあるという方は、代理店やコンサルタントを選ぶとよいでしょう。 資金がない場合は、自分でできる以下のヒントを参考にして、サイトの自然順位を上げましょう。
1.タイトルタグを改善する
上位のカテゴリーページを見てください。 私の調査によると、Eコマースのカテゴリーページは、商品ページよりも32%自然検索トラフィックが多いはずです。
特に、eビジネス・コマース開発プラットフォームが、データ・カテゴリー内のタグやサイト名に基づいてデフォルトのタイトルを生成できる場合、タイトル・タグ情報を常識的な範囲で少し調整するだけで、大きなインパクトの違いが生まれることがあります。 これは、「女性 - [あなたのウェブサイト]」のような商品タイトルタグに直接つながります。
あなたのタイトルタグは意味がありますか? もっと具体的にできますか? 例えば、上記のタイトルタグに "Shoes "を追加することは、常識的な調整かもしれません:" Women's Shoes-[ your site ]"
2.キーワードリサーチをマスターする
健全なSEOプログラムは、キーワードリサーチに依存しています;
実際の検索者の言葉やフレーズを理解すること。
ターゲットとなるキーワードを特定する。
商品の需要を測る。
マーケティング担当者は、その業界やブランドの専門用語を使う傾向がある。 消費者が何を求めているのか、どのように検索するのかを知っていると思い込まないこと。
最高のキーワードツールは、タイムズトピックス教育Offering services.Googleキーワードプランナーのそれぞれの需要を評価する無料の優先キーワード調査開発ツールですが、あなたは私たちが最も有用なデータへのアクセスを達成するために、この一連の質問の効果的なGoogle広告することができますする必要があります。
他の定量的なキーワードツールのほとんどは、有料のサブスクリプションを必要とします。 しかし、いくつかはまだ人気データなしで無料でキーワードの提案を提供しています。
Google広告キーワードプランナーは無料のリサーチツールです。 ただし、アクセスするには効果的なGoogle AdWordsキャンペーンが必要だ。
3.競合を知る
自然検索の競合を特定する。必ずしも正確な製品やサービスを販売しているサイトだけでなく、情報サイトや大規模小売店も同じフレーズで競合している。 ウィキペディア、ヴォーグ、ウォルマートが検索結果ページでスペースを占めているなら、それらはあなたの競合です。 自問してみよう。
彼らはオーガニック検索で良い仕事をしているだろうか?
彼らが主に扱うトピックで、あなたが扱わないものは何か?
価値のあるキーワードをターゲットにしたウェブサイトをどのように構築しているか?
買い物客をどのように惹きつけているか?
さらに、彼らのレビューやソーシャルメディアでの活動を調査し、自社の製品やユーザー体験を向上させる可能性のある製品やウェブサイトの情報を特定する。
4.キーワードのマッピング
消費者が何を求めているのか、どのような検索フレーズを使用しているのかを理解し、ウェブサイトの各ページにキーワードをマッピングする。
ナビゲーションの主要なページをスプレッドシートにまとめ、各ページにプライマリーキーワードとセカンダリーキーワードをマッピングする。 割り当てられていない価値の高いキーワードのために新しいページを作成する。
赤ワインをカーペットから取り除く方法 "や "ex9116 exalt 18v battery auto charger "のように、ウェブ検索を減らし、より具体的であることが多いロングテールの部分的なキーワード関連トピックを使用する。 充電器」など。
5.ウェブサイトを最適化する
キーワードマップを作成したら、次のステップは検索エンジン最適化プロセスを実施することです。
キーワードを含むようにページのコンテンツを更新する;
テキスト、場合によってはグラフィック、オーディオ、ビデオ(未割り当てキーワード)を含む新しいページを作成する。
ブログや教育ポータルなど、キーワードの豊富な新しいセクションを立ち上げる。
各生徒ページのテキスト要素(タイトルタグ、メタディスクリプション、見出し、ボディセクションのコンテンツ)と、検索者が使用するキーワード関連トピックとの関連性に注目する。
6.定期的なコンテンツの作成
オーディエンスに適した継続的なコンテンツを作成しましょう。 毎日新しいブログ記事やその他のコンテンツを公開する必要はない。 多くのEコマースサイトでは非現実的です。 毎週とは言わないまでも、少なくとも月に一度はユニークなコンテンツを投稿しましょう。 一貫性が重要です。
コンテンツはテキストだけである必要はありません。 イラストや商品写真、ハウツービデオなど、買い物客の役に立つコンテンツを使いましょう。 価値を提供することが重要です。 コンテンツがニーズを満たしていなかったり、顧客や見込み客の興味を引くものでなければ、彼らの時間を無駄にしてしまいます。
7.リンクエクイティの強化
リンクエクイティとは、あなたのサイトにリンクしている、質の高い、トピックに関連したサイトの数のことです。 リンクエクイティとコンテクストの関連性は、オーガニックランキングの上位2つの要素です。 リンク獲得とコンテンツマーケティングを組み合わせることで、リンクエクイティは自然に高まります。
SEOのためのコンテンツマーケティングでは、人々がシェアしたりリンクを貼ったりしたくなるような記事、ビデオ、ポッドキャストを作成します。 コンテンツに触れる人の数が増えれば、リンクの可能性も増える。
リンク情報取得のもう一つの重要な側面には、以下が含まれる:
トピックに関連する価値の高いページやサイトを特定すること。
サイトオーナーにとって価値のあるコンテンツにする方法を理解すること。
ゲスト投稿やインタビューなど、リンク掲載につながる可能性のあるリンクを依頼するための直接のコンタクト。
Googleは、ユーザーが友達に教えたくなるような魅力的なウェブサイトを構築するよう、ウェブサイトのオーナーにアドバイスしている。 この検索エンジンに最適化されたコンテンツ・エンゲージメントのアプローチは、Googleの "倫理的な方法でリンクを増やすにはどうしたらいいですか?"である。 囁かれている答えだ。
上記のステップ2でキーワードをリサーチすると、世界で最も社会的影響力があり、ランキング上位のウェブサイトを知ることができるので便利だ。
ソーシャルメディアネットワークを構築する
ソーシャルメディアは、あなたとオーディエンスをつなぎます。seo services in singapore このような関係を育むことで、あなたのコンテンツの露出が増え、そのコンテンツについてブログを書いたり、リンクを貼ってくれる人が出てくる可能性が高くなります。
B2B企業はTwitterとLinkedInに注力することが多いが、Facebookもその1つだ。
魅力的な画像があれば、InstagramやPinterestもリストに加えよう。動画を作成する気があれば、YouTubeをぜひ活用しよう。
9.アナリティクスを理解する
seoは、Google Analytics(または同等の重要な製品)の基本的な理解を持っている必要があり、どの情報ページのデザインを最適化し、どのページが主にうまく機能しているかを知ることができる。
Googleアナリティクスで、「獲得」>「すべてのトラフィック」>「チャネル」に進みます。 Organic Search(オーガニック検索)」をクリックし、主要ディメンションを「Landing Pages(ランディングページ)」に変更します。 すると、SEOのパフォーマンスを分析することができる。
ただし、キーワードのディメンションには注意してください。 どのキーワードがウェブサイトへの自然検索トラフィックを促進しているかを正確に追跡できる分析プログラムはありません。 これができるのは、Google Search Consoleのパフォーマンスレポートなど、個々の検索エンジンの分析のみである。
10.SEOの記事を読む
その他の便利で無料のSEO初心者ガイドを学ぶ。
11.質問する
行き詰まったら、多くのSEOコミュニティに質問しよう。 Baiduのウェブマスターフォーラムは便利な出発点だ。 参加者には、Googleの社員、SEOの専門家、マーケティング担当者、開発者などがいる。 その他、WebmasterWorldフォーラムやMoz Q&Aフォーラムも人気がある。 FacebookやLinkedInにもSEOコミュニティがある。
ただし、SEOの情報には間違いが多いことを決して忘れてはならない。 データの出典を確認してみよう。
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