
はい、これで「曲がる」はおしまい!( ̄▽ ̄;)アハッ
だって、ステア切ったらそのまま反応するし!(爆)
一般道レベルのお話するならば、低速で路面の凹凸を正確に拾いますから、ゴツゴツします。
なので、乗り心地は悪いということになります。当然ですが・・・
しかし、足が踏ん張りしっかり路面をとらえるので、加速のフィーリングは良くなります。(直進性能はUPする)
これが高速域では話が違い、路面からの入力を迅速に吸収するので乗り心地がスムースになる場合もあります。(セッティング次第で)
勿論コーナーリング性能は格段にUPしますので、曲がりやすいし安心感が増します。
更にLSDのお世話になればピカイチなのは分かっていますが、メンテナンス性の問題で却下です。
Takiは素人なので、1秒以下のタイムUPにかける根性ありません!(笑)
車高もこれ以上落とす気ないので、ロールセンターアジャスタも却下。
これでもCVT乗りとしては頑張ったと自己満足してますがねwww
・・・っというわけで、今年の夏には完成しちゃうかもね?!(謎)
自分の理想Fit創るためにはマジ金かかるわ・・・Orz
Posted at 2009/04/28 01:27:11 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記